吉川ひなの第2子妊娠!一緒にハワイに移住した旦那の職業がヤバい?

最近の投稿
Pocket

吉川ひなのさんが、第2子の妊娠を発表しました!

しばらく見かけないなぁと思ったら、旦那さんとハワイに移住してたんですね!

でもその旦那さんは、過去の職業を調べてみると、ちょっとヤバいようです…

吉川ひなの、第2子妊娠を発表

吉川ひなのさんは、1999年に当時ヴィジュアル系バンドshaznaのボーカルだったIZAMさんと結婚して、わずか7ヶ月で離婚してしまい「ままごと婚」と言われていました

その後、2011年に保科爵介さんと、できちゃった婚で再婚しました。

旦那さんの名前、なんて読むんだろう?って思いました^^;

ほしな たかすけ さんだそうです。

第一子は2012年3月に生まれた女の子です。

吉川ひなのさんのオフィシャルブログでも、ちょこちょこ娘ちゃんの写真が出てきます。

もちろん顔は見えませんが、とってもおしゃれでかわいい雰囲気です。

吉川ひなのさんも、モデルだし、子供が女の子だと一緒にオシャレを楽しめそうでいいですね。

Sponsored Link

吉川ひなのはハワイに移住していた

最近見かけないなぁと思ったら、旦那さんと一緒にハワイに移住しているようですね。

芸能人って簡単にハワイに移住できてしまうものなんでしょうか…うらやましいな。

インスタやブログの写真を見ても、ハワイのきれいな景色がたくさんアップされています。

吉川ひなのさんは、船舶やダイビングの資格も持っているので、ハワイでのマリンアクティビティも楽しんでそうですよね~

吉川ひなのさんは、お兄さんがブログでばらしてしまったんですが、アメリカ人のクオーター(祖父がフレンチとネイティブアメリカン)なので、ハワイもお似合いな感じですね。

どの画像を見ても、写真集みたいです。

吉川ひなの第2子妊娠!一緒にハワイに移住した旦那の職業がヤバい?

吉川ひなのの旦那は誰?職業がヤバい?

吉川ひなのさんの旦那さん、保科爵介さんですが、結婚当初は一般人ということで、あまり詳しい情報がなかったんですが、次第にいろんなヤバそうな情報が出てきました。

  • 新宿の暴走族、「新宿ジャックス」の創設者
  • 暴走族の連合体である「関東連合」に加入していた
  • 2002年当時付き合っていたモデルで女優の橋本麗香と交際していたが、彼女に手を出したとして、ヘアメイクの男性を恐喝した容疑で逮捕歴あり
  • 「関東連合」は六本木襲撃事件で、世間を騒がせ「準暴力団」として取り締まられていた
  • 六本木襲撃事件の主犯格見立真一容疑者と、保科爵介、吉川ひなの夫妻と親交があったことで、吉川ひなのタレント活動が厳しくなった
吉川ひなの第2子妊娠!一緒にハワイに移住した旦那の職業がヤバい?

出典:http://matome.naver.jp/

現在は、ヒップホップグループのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属していた「Nioro Production」という会社を経営する社長ということですが…

その社名ではホームページも見当たりません。実態不明の怪しい会社なのかも?と言われています。

もしかしたら今はもう別の仕事をしているのかもしれないですね。

これだけの経歴を見てみると、吉川ひなのさんが彼を選んだ理由がよくわかりませんよね。

元旦那さんのIZAMさんも、その後再婚してバラエティー番組にもよく出ていましたが、ヴィジュアルバンドの時の風貌からは想像もつかないほど、優しくてほんわかしている人だったのに、こんなイカツイ人がタイプだったのか?!と思いました。

がしかし、そんな見た目にも、経歴にもかかわらず、子供が大好きで、とってもよく面倒を見てくれたり、今でもとってもラブラブなんだそうです。

結婚前も5年も付き合っていたようなので、過去はどうであれ、本当にいい旦那さんなのかもしれないですね。

来年春の第2子の誕生が楽しみですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする