草彅剛ジャニーズ退社後結婚?相手は元AKB?香取慎吾とW結婚か!

最近の投稿
Pocket

元SMAPの草彅剛さんがいよいよ今月9月8日でジャニーズ事務所を退社します。

退社後は結婚するんじゃないかと噂されていますが、お相手は元AKBなんでしょうか?

一緒に退社になる香取慎吾さんとW結婚もアリ?!

Sponsored Link

草彅剛はジャニーズ退社後結婚する?

元SMAPの草彅剛さんは、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人で、今月8日にジャニーズ事務所を退社します。

ジャニーズ事務所と言えば、所属タレントがなかなか結婚できない、させてもらえないというイメージがありますね。

国民的、というよりもはや世界的なスーパーアイドルグループSMAPともなればなおさらです。

結婚当時SMAPで一番人気のあった、木村拓哉さんが結婚となった時は、いろいろと大変だったようですね。

お相手が工藤静香さんである上に、結婚を報告したときすでに妊娠4か月だったこともあり、結婚を認めてもらうために既成事実作りだったと言われていました。

その時懸命に木村拓哉さんの、いろんなところからのバッシングから守ってくれたのが、リーダーの中居正広さんでした。

そういういろいろなごたごたを目の当たりにしてしまうと、他のメンバーも自分たち国民的スターが結婚するということが、どれだけ大変なことなのかということを考えて、なかなか結婚には踏み切れなくなったのではないかと思います。

そして今、元SMAPの他のメンバーも、みんな40歳を超えたし、お付き合いしている人がいれば当然結婚もしたいと思うでしょう。

そこでジャニーズ事務所を退社したら、草彅剛さんは結婚するのでは?とささやかれています。

Sponsored Link

お相手は元AKBなの?

さてそのお相手ですが、どうしてもまだ元AKBのタレント?という説が残っています。

それはドラマで共演していた、大島優子さんですね。

スマスマで、大島優子さんが、SMAPの中で付き合うなら誰?という質問に「草彅剛さん!」と答えたことが噂の発端のようですが、え?それだけで?という感じですよね^^;

草彅剛さんは他にも、韓国語が堪能で韓国で女優もしている笛木優子さんとも噂がありました。

草彅剛さんと言えば、SMAPの中でもピカイチの演技派俳優だと思います。

草彅剛さんの主演ドラマは、どれも人気がありますよね。

そして演技派故に?草彅剛さんは、役に入り込みすぎて、共演する女優さんにことごとく恋心を抱いてしまうと言われ、数々の熱愛の噂がありました^^;

ところが草彅剛さんの本命は、一般人女性だったようです。

お相手は30代の女性で、2017年に入り、都内の焼き肉店でデートをしていたところをスクープされていました。

その女性は元々仲のいいお友達だったようです。

2015年に草彅剛さんの出身地である、愛媛県今治市で目撃証言がありました。

その時は親族に、一緒に連れてきた女性を、彼女であるというような紹介はしていないようですが、おそらくその時の女性と、焼き肉店でデートをしていた女性は、同一人物である可能性が高いようです。

その女性は草彅剛さんのマンションに先に入り、そのあとを追うように、草彅剛さんがマンションに入っていくところも目撃されていて、半同棲状態であると言われています。

結婚するとしたら、おそらくその女性でしょうね。

草彅剛ジャニーズ退社後結婚?相手は元AKB?香取慎吾とW結婚か!

香取慎吾とW結婚するのか?!

同じく今月8日にジャニーズ事務所を退社する香取慎吾さんですが、草彅剛さんとは、親友と言われています。

香取慎吾さんのほうは、なんと20年以上も交際している2歳年上の女性がいるそうです。

子供と遊んでいるところを目撃され、2人にはすでに子供がいるとまで噂されていました。

もちろんその子供は、香取慎吾さんの友人の子供だそうです。

さすがに隠れて子供を作ることはしないんじゃないかと思います^^;

20年も大切にしているパートナーであれば、なおさら、今まで隠し通していた分、ジャニーズ事務所から離れたら、公に彼女として、結婚相手としてみんなに認めてもらいたいんじゃないかな?と思います。

香取慎吾さんのお相手の女性は、草彅剛さんとも面識があるようで、仲の良い二人がジャニーズ事務所を退社したら、W結婚というのもありえますね!

退社を目前として、まだ所属事務所も確定していないという噂ですが、ジャニーズ事務所から独立した後の、動向が気になりますね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする