柳田将洋の彼女はみく?ミサンガの意味は?石川祐希との関係も調査!

最近の投稿

バレーボール日本代表の柳田将洋選手。

彼女を調べてみると、河合由貴さんの名前も挙がっていますが、みくと言う名前もでてきます。どっちが本命なんでしょうか?また身に着けているミサンガはお揃いなんでしょうか?その意味は?

石川祐希選手との関係も調べてみました!

Sponsored Link

柳田将洋の彼女は、河合由貴?みく?

柳田選手はとってもイケメンで話題になっていますね。

イケメンとなるとどうしても気になるのが、彼女の存在です^^;

彼女を検索してみると、必ず出てくるのが河合由貴さん

河合由貴さんも同じくバレーボール日本代表だった元選手です。

彼女は小学校入学前からバレーボールをやっていて、中田久美さん以来の高校生セッターとして、注目を浴びた名選手だったんです。

チーム最年少メンバーで北京オリンピックにも出場しています。

ところが、21歳の時に突然体調不良という理由で、当時所属していたJTマーヴェラスを退部して、バレーボール界から姿を消してしまいました

まだ21歳で、これからなのに?!と、かなり驚きですよね。

2人が付き合っていたというのは、柳田選手が自身のブログでも公表していたようなので、彼女であることは確かなようです。

ただ現在も2人が付き合っているということは確認できませんでした。

それよりも、河合由貴さんが引退した理由に、柳田選手と別れたことで、ショックで体調不良になったとか、精神的に病んでしまったとか、中には子供を妊娠したからとかいうことまで言われていました。

事実かどうかは分かりませんが、付き合っていた当時、柳田選手は高校3年生で、河合由貴さんが2つ年上という若さ。

引退の時期もだいたい同じぐらいになるので、なんだかちょっと信憑性を帯びてきてしまいますね…

Sponsored Link

もう1人ネットに上がっているのが、「みく」と言う名前。

苗字もないし、怪しいなと思って調べたら、やっぱり!

「2ちゃんねる」の中のスレッドから出てきた名前のようで、彼女ではなさそうです。

ついでに「はるか」と言う名前も、検索すると出てきますが、柳田選手の熱烈なファンの一人です。

これだけイケメンで、有名になると、女性らしき名前がみんな彼女では?と騒がれてしまうんですね^^;

結局本命の彼女は、今のところ不明です。

今秋からは、ドイツ・ブンデスリーガ1部のTVインジェルソル・ビュールへ移籍も決まっているし、さらにあの多くの有名タレントが所属する、アミューズとも契約したようなので、しばらくはスキャンダル御法度かもしれないですね。

柳田将洋の彼女はみく?ミサンガの意味は?石川祐希との関係も調査!

柳田将洋のつけているミサンガの意味は?

柳田選手がつけているミサンガって何だろうと思って調べましたが、どうやら右足にミサンガをつけていたようです。

試合中は見えないので現在もつけているのかは確認できませんが、過去に河合由貴さんが左手にミサンガを着けていた写真もありました。

2人のミサンガは似ていましたが、お揃いなのかどうかまでは確認できません。

左足に着けるミサンガには、「友情・勝負」というような意味があるようなので、チームの和や試合に勝つ、という意味なのかもしれません。

ただ、左足に着けると「恋人がいます」という意味になるという説もあるので、柳田選手がどちらの意味でつけていたかは不明ですね^^;

前者であれば、自分で買ってつけた可能性もありますが、後者であればプレゼントで、彼女とお揃いという可能性が高そうですよね。

Sponsored Link

柳田将洋と石川祐希との関係はどうなの?

南部正司監督が若手4選手に期待を込めて名付けた、NEXT4というユニットを結成しました。

その中の二人である柳田選手と石川選手。2人そろってイケメンですよね~^^

石川選手は4つ年下なので、柳田選手のことを「マサさん」、柳田選手は石川選手を「ゆうき」と呼んでいるようです。

でも普段はタメ口で話しているようで、とっても仲がいいようですね。

石川選手は柳田選手のことを「頼れる先輩」、柳田選手は石川選手のことを「チームの中心的選手で、頼りにしている」と言っているようで、お互いの信頼関係がうかがえます。

プライベートでラインもしてるようです。2人の写真を見ていると、シンクロしている写真も多く、本当に仲の良い兄弟みたいです。

柳田将洋の彼女はみく?ミサンガの意味は?石川祐希との関係も調査!

柳田将洋の彼女はみく?ミサンガの意味は?石川祐希との関係も調査!

2人は似ているとよく言われていますが、顔は正直あまり似てないと思います^^;

でも2人の助走がとっても似ているらしいです。

2人は同じウィングスパイカーというポジションだし、一緒に練習していると似てくるんでしょうか?^^;

それを踏まえて12日からのグラチャンバレー男子の試合を応援しようと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする