佐野ひなこは神木隆之介と破局した!志田未来は?出身大学はどこ?

最近の投稿
Pocket

佐野ひなこさんって、神木隆之介さんと付き合っていたんですね!

でも破局したそうですが、神木隆之介さんは志田未来さんとも噂があったはずですが…??

実は大卒なんですね!学歴も調べてみましたよ!

Sponsored Link

佐野ひなこと言えば…

私の中では、デスノートの弥海砂(あまねみさ)です!

突然出てきて、かなりハマリ役だな!と思っていましたが、元々は美容室のモデルをしていた高校2年生の時に、読者モデルを始めて、ホリプロスカウトキャラバン2012で、ファイナリストになり、ホリプロに所属していたんですね。

2013年には「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たしています。

とってもスタイルがいいですよね~!

佐野ひなこは神木隆之介と破局した!志田未来は?出身大学はどこ?

出典:オフィシャルブログ

デスノートは2015年ですが、女優としてデビューして1年ちょっとだったにもかかわらず、役がよかったのか、演技もうまかったと思います。

最近はたくさんのドラマでにも出演していて、女優業を中心にしているようですね。

佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介?破局したの?志田未来は?

そんな佐野ひなこさんの彼氏と噂になっているのが、神木隆之介さんです。

2016年6月に「週刊文春」に、ペアルックデートの写真がスクープされていました。

キャップ、マスク、Tシャツ、パーカー、白いサンダル…上から下まで、なかなかのガッツリペアルックでした。

これでは否定のしようがないでしょうね。

しかもそのまま神木隆之介さんの自宅にお泊りデートだったそうです。

でもその少し前の2015年12月は、神木隆之介さんは志田未来さんとの熱愛が報道されていました。

2人は幼少期にも同じ劇団に所属していたり、堀越学園で同級生だし、共演も多いですよね。

2人の事務所は熱愛を否定していました。

確かに二人は仲よさそうな写真を撮られていましたが、そのあとの佐野ひなこさんとのペアルックを見てしまうと、こっちはお友達にしか見えません^^;

小さいころからお互いを知っているし、ずっと同じ俳優の道を歩いてきた幼馴染、同志という感じなのかな?と思いました。

しかも佐野ひなこさんとのペアルックは、その半年後ですからね^^;

ちなみに、佐野ひなこさんとの破局説ですが、特に破局したという情報は出てきません

もしかしたら、まだ続いているんでしょうか?

まだ二人も若いし、これからもっといろんな人と噂になりそうですが^^;

Sponsored Link

佐野ひなこの出身大学は?

佐野ひなこさんの出身高校は、多摩大学目黒高校です。

偏差値は57。

卒業生からすると、学校の評価はイマイチのようですね^^;

高校時代は軽音楽部に所属して、ピアノでバンドに参加していたようです。

数か月前にまた、ピアノを購入して自宅でまた、練習を始めたようです。

「乙女の祈り」の楽譜がピアノの写真と一緒に映っていました。

ドラマで腕前を披露してほしいですよね。

佐野ひなこは神木隆之介と破局した!志田未来は?出身大学はどこ?

出典:オフィシャルブログ

大学は自分から積極的に進もうとしたわけではないようで、事務所から「大学にも行け」と言われたこともあり、進学したようですね。

大学は同じ系列の、多摩大学と言われていますが、自身のTwitterで大学は「多摩大学ではない」と言っています

なので多摩大学ではないようなんですが、どの大学に通っていたのか、はっきりとした情報が得られません。

ただ、学部は英語系の学部と本人が言っています。

英語は苦手なので、しゃべれたら楽しそうだなって感じで…」

と言っていましたが、苦手なのに学部に選ぶってすごいですよね。

高校時代には明治大学を目指していたという噂なんですが、そんなノリで明治大学の英語系の学部なんて行けるんでしょうかね?^^;

そして英語もしゃべれるようになったんでしょうか?

9月20日には「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」にも出演されます!

佐野ひなこさんのこれからの活躍に期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする