千須和侑里子アナ(UHB)がかわいい!出身高校や大学は?彼氏はいる?

最近の投稿
Pocket

北海道文化放送(UHB)の新人アナウンサー、千須和侑里子アナがとってもかわいいんです!

ピアノも上手なようですよ。

出身は北海道ではないようですが、高校や大学、そして気になる彼氏の情報をリサーチしてみました!

Sponsored Link

千須和 侑里子アナプロフィール

千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)

【生年月日】1994年5月19日

【出身地】愛知県生まれ、宮城育ち

【血液型】A型

【身長】157cm

【趣味】音楽鑑賞・散歩・サッカー観戦・ドライブ

【特技】楽器演奏(ピアノ、バイオリン、ギター)

2017年に北海道文化放送に入社した新人アナウンサーですね。

以前紹介した、福岡のテレビ西日本の新人アナウンサー浜崎日香里アナと同期で、フジテレビのアナトレというアナウンサー養成スクールに通っていました。

千須和侑里子アナ(UHB)がかわいい!出身高校や大学は?彼氏はいる?

出典元:http://uhb.jp/announcer/detail/ana21.html

新人なんですが、美人で何となく年齢の割に落ち着いているなぁと思いました。

アズマックスの奥さんの、安めぐみさんに似てると思いませんか?

性格は楽天的で、くいしんぼう、そして適当だそうです^^:

アナウンサーなのに、適当ってどういうことだろう?と思います。

あまり細かいことは気にしないのかな?

入社してまだ半年足らずですが、食レポも上手でした!

くいしんぼうだからかな?^^;

Sponsored Link

千須和 侑里子アナの出身高校や大学はどこ?

千須和 侑里子アナは愛知県出身ですが、宮城に引っ越しているようで、高校は宮城県の宮城県立仙台第二高校のようです。

この高校偏差値71で、宮城県内で断トツ1位の超難関高校のようですよ!!

制服がない学校のようですね。

ついでに修学旅行もないようですよ!!

そんなビッグイベントがないなんて、千須和 侑里子アナのような、かわいい女子とカップルになるチャンスが減りますね^^;

そしてそんな難関高校を卒業した千須和 侑里子アナは、慶応義塾大学の法学部政治学科へと進学します。

こちらも偏差値70の超難関です!

ずっと将来はアナウンサーになりたいと思っていたようなので、勉強も頑張っていたんでしょうね!

在学中には、ミス慶応コンテスト2015ファイナリストに選ばれています。

才色兼備というやつですね~

Sponsored Link

千須和 侑里子アナの彼氏は?

そんな知性と美貌を兼ね備えた千須和 侑里子アナの彼氏が気になりますよね!

でも、やっぱり彼氏らしい情報は得られませんでした。

まだアナウンサーとしても半年足らずだし、これから有名になっていくと、情報が入ってくるかもしれませんね。

でもこれだけのレベルの女性なので、男性からするとなかなかハードルが高いですよね。

千須和 侑里子アナはサッカー観戦が好きで、アナウンサーになったらスポーツ番組を担当したい、と言っていたので、鉄板の女子アナ×スポーツ選手の路線を行く可能性もありますねぇ。

昔からの夢をかなえてアナウンサーになったばかりなので、しばらくは仕事に集中するのかもしれないです。

千須和 侑里子アナは3歳からピアノやバイオリンを習っています

高校生の時にはバンドを組んでギターをやっていたようです。

この容姿からバンドというのがあまり想像つかないですが^^;

その得意なピアノを活かして、9月22日放送の、芸能界特技王決定戦TEPPENの、ピアノ頂上決戦に参戦します。

強豪の歴代王者も参戦しますが、新人アナウンサーの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする