須藤凜々花(NMB48)結婚は4月!結婚相手の彼氏は誰?妊娠は?

最近の投稿

結婚を宣言していた、NMB48の須藤凜々花さん。

ついに結婚は4月にする!とテレビで発表しました。

結婚相手となる彼氏はいったい誰でしょう?

妊娠の可能性はないのでしょうか?

Sponsored Link

須藤凜々花結婚は4月に!

6月に沖縄で行われたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで、NMB48の須藤凜々花さんが結婚を宣言して、騒然となりましたね。

当然ですが、賛否両論、祝福する人もいればやっぱり、ショックや裏切られたと感じた人のほうが多数だったようですね。

最初に結婚宣言を聞いたときは、メンバーと同じように私も「NMB48と結婚する」というようなことを言いたいのかと思ったら、本気のやつだったんですねぇ。

AKB48って恋愛禁止じゃなかったっけ?と思いましたが、まぁ言ってもみんな年齢的に、、恋愛しないなんて無理なんじゃないかなとは思いました。

それでも表向きには恋愛禁止なわけで、それを信じてついてきてくれたファンも大勢いるわけなんで、お金ではないですが、何千万とつぎ込んでる人もたくさんいますからね^^;

それはやはり裏切り行為と取られても仕方ないですよね。

そんな衝撃的な発言だったにもかかわらず、秋元康氏の台本通りで、結婚発表はヤラセだという噂までありました^^;

でも今日9月24日の、「アッコにおまかせ」のエンディングでついに、重大発表と称して、「結婚は(来年)4月にしようと思います!」とはっきり宣言しました

ヤラセでもウソでもなかったんですね!

須藤梨々花(NMB48)結婚は4月!結婚相手の彼は誰?妊娠は?

出典:須藤凜々花Twitter

須藤凜々花の結婚相手の彼氏は誰?

ところで須藤凜々花さんの気になるお相手ですが、6月に文春オンラインにスクープされていましたね。

情報によると医療関係の仕事をしている20歳~25歳ぐらいの一般男性で、母親の誕生会で出会い、一目惚れしたそうです。

そこから一年後に再会して、連絡先を交換し、ドライブしたりとデートしていたようです。

愛媛県出身で、交際は2年ぐらい、住んでいるアパートは家賃6万円という情報がありました。

2年も…とファンはまた裏切られた気持ちでいっぱいになりますね^^;

家賃6万という情報は、おそらく彼氏と思われる男性がアパートに入っていくのを目撃されたからでしょうね。

一般人だし、なんといっても、彼女が(いちお)恋愛禁止とされるグループに所属しているので、目撃情報やその他いろいろ、出回らないように気を付けてはいたと思います。

Sponsored Link

須藤凜々花は妊娠している?

結婚を発表たということで、気になるのが、すでに須藤凜々花さんは妊娠しているのではないかということです。

須藤凜々花さんは2013年にNMB48に入り、まだ20歳で人気もあるのに、こんなに早く結婚宣言して卒業するなんて、やっぱりできちゃった婚なの?という噂が多いですね。

結婚宣言したのは6月ですが、妊娠したからということであれば、結婚は子供が生まれてからということになりますよね。

結婚宣言は、6月に2人をスクープした文春の公式ツイッターで、総選挙に合わせてスクープを発表すると予告していたため、総選挙のスピーチで須藤凜々花さんが自分から発表せざるを得なかったという見方もあり、私はこっちが濃厚なのではないかと思います。

仕事柄、踊ったりハードな事も多いし、卒業してもまだ芸能界活動は続けると言っているので、妊娠はまだかなぁと^^;

とはいえ、結婚も公に発表したし、いつおめでたの話が出てきてもおかしくはないですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする