鳥越壮真がかわいい!月9民衆の敵の子役に!年齢や出演作品を調査!

最近の投稿

10月からスタートする月9、「民衆の敵」に出演する、子役の鳥越壮真くん。

何歳なんでしょうか?とってもかわいいですね~^^

誰かな?と思いましたが、出演作品を知ると、意外と「あ!この子?」ってなりますよ^^;

鳥越壮真の年齢は?

鳥越壮真(とりごえそうま)くんは、セントラル株式会社に所属しています。

セントラル株式会社というと、たくさんの子役を輩出している有名な事務所というイメージがあります。

神木隆之介さんや志田未来さん、大島優子さん、成海璃子さん、大橋のぞみさんもセントラルに所属してましたね。

ひとつ驚いたのがあの山下智久さんも!

知らなかったのでびっくりしました^^;

鳥越壮真くんは、2012年2月18日生まれの5歳です。

鳥越壮真がかわいい!月9民衆の敵の子役に!年齢や出演作品を調査!

出典元:http://centralltd.co.jp/talent/torigoesouma/

本当にかわいらしいですよねぇ。

この笑顔、癒されますね。

将来もすでにイケメンになりそうな予感ですね~(笑)

鳥越壮真の過去の出演作品

鳥越壮真くんは、若干5歳ですが、数々のドラマに出演しています。

一番最近のもので、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」で、中川大志さんが演じた豊臣秀頼の、幼少期時代「拾」役を演じていました。

その他のドラマ

  • NHKドラマ「ブランケット キャッツ」
  • NHKドラマ「コントレール~罪と恋~」
  • 日本テレビ、北川景子さん主演の金曜ロードショー「帰ってきた 家を売るオンナ」
  • 日本テレビ「ボク、運命の人です。」
  • 日本テレビ「ヒガンバナ」

などなど…

そういわれれば!この子だったんだ~という感じじゃないですか?

他にもCMやMVにも出ています。

早くも大活躍してますね~

Sponsored Link

鳥越壮真出演の月9ドラマ

ずっと視聴率が低迷していた月9に、久しぶりの高視聴率で大貢献した、前回の月9「コードブルー3」に続くドラマとなる、「民衆の敵」~世の中おかしくないですか!?~

キャストも篠原涼子さん、田中圭さんをはじめ、石田ゆり子さん、前田敦子さん、高橋一生さん、千葉雄大さん、トレンディエンジェルの斎藤司さん、古田新太さんなどなど、豪華ですね。

ストーリーも、職を失った子持ち主婦の篠原涼子さんが、市議会議員に立候補するという、ちょっと変わった設定のようで面白そうですね。

これまでは、キャリアウーマンのような役が多かったイメージがあります。

今回は実生活でも子供2人を持つ篠原涼子さんと同じように、かなり久しぶりですが、子供を持つ主婦の役ですね。

おうちでもこんな感じなのかな?と思ってみてしまいそうです^^;

今までとはまた違った篠原涼子さんも見れそうです。

旦那さん役の田中圭さんとの写真がありました。

鳥越壮真くんは普段から、2人のことを「パパ・ママ」と呼んでいるんですね。

それもあってか、本物の家族に見えますよねぇ!

こちらは田中圭さんと、鳥越壮真くんですが、親子にしか見えないです。

鳥越壮真がかわいい!月9民衆の敵の子役に!年齢や出演作品を調査!

出典:「民衆の敵」公式ツイッター

公式ツイッターでは、キャストメンバーたちの、いろんなショットが見られます。

みんな本当に仲がよさそうで、見れば見るほどドラマが楽しみなりますよ。

このドラマでまた、鳥越壮真くんももっと有名になるでしょうね。

まだまだあどけなくてかわいらしいですが、このままでいてほしいですね~

新月9ドラマは10月16日スタートです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする