白洲迅は川口春奈のファンで親衛隊だった?彼女のくるみってだれ?

最近の投稿

「愛してたって、秘密はある。」で、主人公の福士蒼汰さんの友人役で出演していた白洲迅さん。

一緒に共演していた、川口春奈さんの大ファンだったようです!

彼女はくるみさんという女性らしいんですが、誰なんでしょうか?

出身高校も一緒に調べてみました!

Sponsored Link

白洲迅プロフィール

白洲 迅(しらす じん)

【生年月日】1992年11月1日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】178cm

【特技】ダンス・野球

本名は非公開ですが、「佐々木 迅」らしいです。

白洲迅さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募していますが、その時のプロフ画像は「佐々木迅」になっているので、おそらくこれが本名だと言われています。

現在の迅になる前は、白迅という芸名でした。

よく見ないとその違いに気づくことすらできないですね(笑)

改名の理由は、はっきりわかりませんが、事務所の移籍があったからかもしれないですね。

もちろん、読み方は同じです。

そのジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは、グランプリなど受賞したわけではなく、ベスト30に残ったようです。

そこからここまでいろんなドラマに出演するようになったんですね。

俳優としての実力が認められたんじゃないでしょうか?

白洲迅さんの出身高校は、富士森高校だそうで、ダンスの強豪校らしいです。

白洲迅さんもダンス部に所属していたので、ダンスが特技なんですね。

ないろんな俳優さんに似てると言われていますが、私は「風間俊介」さんに似てるなぁと思いました。

白洲迅は川口春奈のファンで親衛隊だった?彼女のくるみってだれ?

出典:白洲迅オフィシャルインスタグラム

白洲迅は川口春奈のファンで、親衛隊だった?

白洲迅さんは、川口春奈さんのファンで、なんと親衛隊だったそうなんです。

まだ親衛隊なんて存在したんですね(笑)

昭和のアイドル時代のものかと思っていました^^;

具体的にどんな活動(?)をしていたのかはわかりませんが、かなり好きだったようですね。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」では、ついにその川口春奈さんと共演できましたね。

大ファンである女優さんと共演するなんて、嬉しいけどすごく緊張したと思います^^;

ドラマの中でも、川口春奈さんが演じる、立花爽(たちばなさわ)のことを、ずっと思い続ける役柄でしたね。

実際にずっと好きだったので、演じやすかったのかもしれないですね^^;

Sponsored Link

白洲迅の彼女はくるみ?

白洲迅さんの彼女は「くるみ」さんというそうなんですが、これは笑っていいともに出演したときに、本人がうっかり口を滑らせて発覚したことのようですね^^;

くるみさんとは、高校の同級生で、高校2年生、3年生のときに付き合っていたようです。

おそらく、そのあと事後写真が流出していたのを見ると、彼女とは別れてしまっているようです。

そんな写真が流出するとすれば、白洲迅さんからは出ないと思うので、彼女が流したのではないかと言われていて、恨みを買うような別れ方をしたと言われているようですね。

芸能界入りする前の話のようなので、白洲迅さんもそんな写真を撮った(撮られた?)ことを後悔したでしょう。

彼女はどんなに恨みがあっても、自分のそんな写真が世の中に流出してもいいのかなぁと思いますが…

まさか白洲迅さんも、それを流出させるとまでは予想できなかったでしょうね。

現在誰かと付き合っているというような情報はなかったので、彼女はいないのかもしれないです。

ずっとドラマや舞台に出ていて忙しそうですしね^^;

白洲迅さんは、10月17日からスタートのドラマ「明日の約束」で、2年A組の担任教師役で出演します。

正義感が強く、井上真央さん演じる、藍沢日向を応援する役です。

今季ドラマの白洲迅さんの演技にも注目したいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする