【後呂有紗】美人アナウンサーはハーフ?バレエの実力や彼氏を調査!

最近の投稿
Pocket

10月2日から朝の情報番組「ZIP!」に出演が決まった、日テレの後呂有紗アナウンサー。

とっても美人ですが、ハーフなんでしょうか?

バレエを習っていたようですがその実力は?

これだけの美人だと彼氏が気になりますね~

出身高校や大学も、まとめてチェックしてみましょう!

Sponsored Link

後呂有紗プロフィール

後呂 有紗(うしろ ありさ)

【生年月日】11994年4月

【出身地】東京都調布市

【血液型】O型

【身長】163cm

【特技】クラシックバレエ

名前が珍しい!というのが第一印象ですね^^;「ごろ」さんではなくて「うしろ」さんなんですね。

一度ですぐ覚えてもらえそうですね。

出身高校ですが、情報がありません。

雰囲気からして女子高というイメージがありますが、どうなんでしょう^^;

大学は日本女子大学文学部英文学科を卒業しています。

英語も話せるのかもしれないですね。

大学生時代から、AbemaTVで学生キャスターとして出演したり、アナウンサー養成スクールの、テレビ朝日アスクにも通っていたようで、ずっとアナウンサーを目指していたんですね。

【後呂有紗】美人アナウンサーはハーフ?バレエの実力や彼氏を調査!

後呂有紗アナはハーフ?

見るからにハーフ顔の後呂有紗アナですが、調べてみても家族構成などが不明で、ハーフであるという情報はありませんでした

どことなく、春香クリスティーンに似ているなぁと思うんですが、北欧系のハーフなのかもしくは祖父母とかどこかに、外国人の親族がいるのかもしれないですね。

お顔立ちもとってもきれいで、まだ23歳なのに、とても大人びた雰囲気で、落ち着いて見えますね。

【後呂有紗】美人アナウンサーはハーフ?バレエの実力や彼氏を調査!

後呂有紗アナのバレエの実力は?

後呂有紗アナのクラシックバレエ歴は、3歳から20年間だそうです。

「習っていた」ではなくて「打ち込みました」と自身で語っているところからも、かなり本気で頑張っていたことが分かりますね。

夏の思い出を聞かれると、「タイツの夏」と回答しています。

暑い夏でもバレエは長いタイツ着用なので、つらかったんでしょうね^^;

当然ですが体もとっても柔らかいようです。

オーチャードホールや、新国立劇場といった、どちらも2000人収容できる規模のホールで踊った経験もあるので、大舞台には強いはず!と言っています。

クラシックバレエがまさか、アナウンサー業のそういうところで役に立つとは!

頼もしいですね~^^

Sponsored Link

後呂有紗アナには彼氏がいる?

気になる彼氏ですが、今のところ情報はありませんでした、

高校や大学時代も不明ですが、ずっとクラシックバレエに打ち込んでいたり、アナウンサー養成学校に通ったりで、そんな時間もなかったのでは?と思ってしまいます^^;

そして2017年に日本テレビに入社し、念願のアナウンス部に配属された今は、まだそれどころではないのでは?

10月2日からは、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に新人では始めて、レギュラーとして月曜から金曜まで起用されています。

朝の番組に出るのが小さいころからの夢だったそうなので、今は仕事に専念したいのではないでしょうか。

それに毎日早起きになるので、やっぱりまた彼氏からは遠のくかもしれないですね^^;

同じく新人アナウンサーの伊藤遼アナも起用され、10月からはフレッシュなZIP!が見られそうで楽しみですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする