古川雄輝は未来穂香と婚約?年の差婚?帰国子女なのに英語は下手なの?

最近の投稿
Pocket

帰国子女で、世界的に活躍している、イケメン俳優古川雄輝さん。

英語が下手だという噂があるようです^^;まさかね。

出身大学など経歴もすごいですよ。

古川雄輝さんの彼女は未来(矢作)穂香さんで、すでに婚約、年の差婚と言われているようですが?

真相を調査してみます!

Sponsored Link

イケメン俳優古川雄輝は帰国子女

古川雄輝さんは、若手俳優なのかと思っていましたが、1987年生まれでもうすぐ30歳になるんですね。

見た目もっと若く見えますね。

古川雄輝さんは、医師である父親の仕事で7歳から8年間カナダに住んでいたそうです。

そして高校生になると、単身でニューヨークに移り住んだようです。

11年間も海外で生活していたんですね。

ニューヨークでは、慶応義塾ニューヨーク学院へ進学し、日本に帰国後慶応義塾大学の理工学部に入学

大学在学中にミスター慶応に選ばれています

卒業後は大学院に合格していたそうですが、ホリプロの「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞したことで、芸能界入りしました。

得意の英語も活かして、海外でも活躍したいそうで、渡辺謙さんのような俳優になりたいそうです。

古川雄輝は未来穂香と婚約?年の差婚?帰国子女なのに英語は下手なの?

出典元:古川雄輝オフィシャルインスタグラム

古川雄輝の彼女は未来(矢作)穂香で、婚約してるの?

古川雄輝さんを検索すると未来穂香(みきほのか)さんと言う名前が出てきます。

しかも婚約している!とまで!?

未来穂香さんは、1997年生まれで現在20歳ですので、9歳年が離れているんですね。

結婚するとすれば、まぁいわゆる年の差婚となりますが…

未来穂香さんとは、2013年から放送された、「イタズラなKiss」というドラマでの共演がきっかけで出会いました

古川雄輝は未来穂香と婚約?年の差婚?帰国子女なのに英語は下手なの?

出典元:http://www.crank-in.net/entertainment/interview/ 32491/gallery/#0

よくあるパターンですが、2人はとっても仲が良くて、役柄もあると思いますが、撮影で毎日のようにキスもしていたようで、だんだんリアルに見えてきますよね。

そのドラマのあとに、未来穂香さんは、女優としてステップアップするために、ニューヨークに留学しています。

ニューヨークといえば、古川雄輝さんが高校時代に住んでいたところですし、いろいろと相談していたんじゃないでしょうか?

離れていた間も連絡を取り合っていたのではないかと思いましたが、インタビューでは、プライベートでは連絡は取り合っていないと言っていました。

ではなんで、婚約とまでの噂になったのでしょうか?

それはドラマの中で、2人が結婚することになったことが理由ではないかと言われています。

とても人気のドラマで、2人に本当に結婚してほしいというファン心理もあったようです^^;

ということで、未来穂香さんとの婚約はガセですね。

そもそも付き合っていたかも怪しいところです。

※未来穂香さんは、本名が矢作穂香(やはぎほのか)さんといいます。

2017年からは本名「矢作穂香」で活動しています。

Sponsored Link

古川雄輝は帰国子女なのに英語が下手なのか

7歳からとは言え、11年間も海外で生活をしていれば、ネイティブの英語が話せるはずです。

2015年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、その英語を披露していましたが、とっても上手だったと思います。

山下智久さんも英語力はかなり高いと思いますが、発音に関してはやっぱり日本人だなという感じです。

石原さとみさんは………

先生役だったにもかかわらず、三人の中ではやっぱり一番下手くそでしたね^^;

そのドラマで、演技がものすごくうまいなとは思ってなかったのですが、英語を話すシーンを見ていると、めちゃくちゃ自然だし、かっこいいし、英語を流ちょうに話していることで演技がさらにうまく見えました^^;

そんな古川雄輝さんの英語が下手くそなんて噂は、どこから出てきたんでしょうか??

発音もとってもきれいで、聞き取りやすいです。

7歳から8年間はカナダにいたので、カナダの英語はクセがなくてきれいな発音なのがよかったのかもしれません。

英語のインタビューもそうですが、日本語でもいつも落ち着いていて、話す内容もおもしろいし、洞察力があり、頭がいいんだなぁという印象です。

実際に頭の回転の速い、頭のいい俳優になりたいと思っているそうです。

古川雄輝さんは、10月20日から始まる、金曜ナイトドラマの「重要参考人探偵」で、イケメンモデル役で出演します。

ちょっとロン毛で、中性的な雰囲気ですが、モデル役なのでそのファッションも見どころですね。

個人的には、また英語を使う役をやってほしいなぁと思います。

またあの流暢な英語を聞きたいですねぇ~

これからの活躍に期待しています^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント