関根麻里が旦那KのDVで離婚発表はデマ?子供の性別や名前、国籍は?

最近の投稿
Pocket

その明るいキャラクターで人気になった二世タレントの関根麻里さんは、韓国人歌手Kさんと結婚しました。

でもその旦那さんからのDVで、離婚を発表したという噂があるようですが、本当なんでしょうか?

2015年に生まれた子供の性別や名前、国籍も調査しました!

Sponsored Link

関根麻里と旦那Kさんの結婚まで

関根麻里さんは1984年生まれで、現在33歳

お父さんは言わずと知れた、関根勤さんですね。

関根勤さんが真理さんを溺愛していて、真理さんもお父さんのことが大好きで、本当に仲の良い理想の親子関係であることが自慢でしたよね。

とっても好感度の高い親子です。

関根麻里が旦那KのDVで離婚発表はデマ?子供の性別や名前、国籍は?

出典元:関根麻里インスタグラム

関根麻里さんは、お父さんのおかげもあって、本当に明るいキャラクターで、おまけにアメリカのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部を、とても優秀な成績で卒業している才女です。

タレントとして活動を始めてからも、親の七光りではなく、みんなから愛されるタレントとして大活躍していましたね

関根麻里が旦那KのDVで離婚発表はデマ?子供の性別や名前、国籍は?

出典元:関根麻里インスタグラム

その関根麻里さんが、韓国人歌手であるKさんと出会ったのは、2009年末のラジオでの共演。

それをきっかけに意気投合し、Kさんのライブに行くようになり、交際へと発展したようです。

Kさんは、韓国ソウル出身で、本名は「カン・ユンソン」です。

生年月日は1983年11月16日で、関根麻里さんより1歳年上なんですね。

ドラマ「1リットルの涙」の主題歌が有名ですが、当時音楽バラエティ番組「HEY!HEY!HEY!」にも出ていたKさん。

日本語がとっても上手で、ダウンタウンとのかけあいもおもしろくて、下ネタまで披露して、とっても親しみやすいキャラクターでした。

この二人ならきっとお似合いだろうと思いました。

2人の熱愛が報道されたのは2012年でしたが、もうすでにお父さんの関根勤さんも公認、家族ぐるみのお付き合いをしていたんですね。

その報道前の、2011年1月から2012年10月までの間、Kさんは韓国で兵役についています

その間ほとんど会うことはできなかったようですが、それでも二人はその期間も乗り越えて、2014年8月に結婚しました。

Sponsored Link

関根麻里の旦那KがDVで離婚発表?!

KさんのDV疑惑が出たのは、2015年3月にある番組に出演したときのその姿!

関根麻里が旦那KのDVで離婚発表はデマ?子供の性別や名前、国籍は?

なんとも痛々しい姿です。

右目と顎をけがしたようですね。

このケガの場所が、不自然だとか、兵役上がりの人はDVをやりがちだとか言う人たちのせいで、旦那さんであるKさんのDV説が持ち上がったようです。

そのせいで、離婚の危機だとか、関根麻里さんが離婚を発表したとまで。

確かにこんなとこ、どうやってケガするのかな?と始めは思いました。

これはこの出演番組より前の、「VS嵐」の収録中に、「ジャングルビンゴ」という、ジャングルジムのようなセットの中を登っていくゲームなんですが、その時に足を踏み外して、右目の上を強打したようです。

ゲームでテンションが上がっていたようで、軽症なので心配はないと、関根麻里さんの事務所はコメントしていました。

確かに、普通に転んだりしただけでは不自然な場所かもしれませんが、私はこのゲームを知っているので、あれならあり得るかも!と思いました(笑)

とても痛々しい姿ではありましたが、それだけでDVと言われて、Kさんもとんだ迷惑ですよね^^;

そもそも本当にDVを受けてケガをしてこんな姿になっていたら、番組に出ないような気もします…

そして何より、娘さんを溺愛しすぎというぐらい愛してやまないお父さんの、関根勤さんがそんなことを許すはずがありません^^;

関根麻里が旦那KのDVで離婚発表はデマ?子供の性別や名前、国籍は?

出典元:K公式ブログ

これは、Kさんの公式ブログの写真です。

2人もとっても仲良しです^^

Kさんは、関根勤さんが、真理さんにしょっちゅう会いに来るので、Kさんが真理さんと二人で過ごす時間が少なくなることに不満だと言っています。

2人で真理さんを取り合いしてるみたいですね(笑)

Sponsored Link

関根麻里の子供の性別・名前・国籍は?

二人の間には、2015年11月15日に第一子が生まれました

お父さんのKさんと1日違いなんですね!

性別は女の子です。

関根勤さんの溺愛ぶりが想像つきますね(笑)

1週間に9回も孫の顔を見に来ることもあるほどらしく、もう真理さんや奥さんにも気持ち悪がられているようですね。

出産した病院は「山王病院」ではないか?と言われているようです。

芸能人御用達の産婦人科ですね。

気になる国籍ですが、Kさんが韓国籍であれば子供は二重国籍になり、パスポートも両方のパスポートを取得できます。

ただし、二重国籍は期間限定で、子供が22歳になるまでに、本人がどちらの国籍にするか選択しなくてはいけません

そして子供の名前なんですが、画像と共に、全く公開されていません。

ただ、関根勤さんが、孫の名前を聞かれたときに、「世界で通用するように、ひらがなで、あーすがいい」と言っていたため、子供の名前は「あーす」?という噂もあるようです。

真相は分かりません^^;

それだけ溺愛するお孫さんなので、関根勤さんがどこかでうっかり名前を言ってしまわないかと期待してしまいます(笑)

2人の子供ならきっと明るい子供でしょうね。

そしてあのお父さんの血を受け継いでいますからね、2歳にしてすでにものまねをしているそうですよ!

また関根麻里さんにも、今度はママタレとしてテレビで活躍してほしいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする