石田ゆり子が結婚しない理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は誰?

最近の投稿

実はもう48歳の石田ゆり子さん。年齢を感じさせないとても美しい女優さんですよね。

結婚してるのかと思いましたが、まだ未婚です。

結婚しない理由は何でしょうか?

これだけきれいな女優さんなので、これまでの彼氏遍歴や、現在彼氏がいるのか気になりますよね!

Sponsored Link

石田ゆり子が美しすぎる!

石田ゆり子さんは、1969年10月3日生まれで、48歳になったばかりです。

いわゆるアラフィフなんですが、全く年齢を感じさせないですね。

高校1年生のときに、スカウトされてモデルとなり、1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれ、テレビやCMに出るようになりました。

翌年1988年にドラマデビューしています。

妹の石田ひかりさんも、ほぼ同時期でひと月後にスカウトされていますが、ひかりさんのほうが1986年と、ドラマデビューも早く、先にスカウトされたのはゆり子さんなのに、デビュー当初はどちらかというと、ひかりさんの方が人気があったように思います。

石田ゆり子さんが有名になりだした時にも、「あー、あの石田ひかりのお姉さんなんだー」と思いました。

2人とも今でもかわらず美人ですね~

お父さんが、日本郵船に勤務していて、その仕事の関係で転勤も多く、台湾に住んでいたこともあるそうです。

東京都立桜町高等学校を卒業して、女子栄養短期大学第二部を卒業したようです。

二部ってことは夜間ですよね。

仕事もしていたでしょうし、すごく勉強熱心ですよね。

そうやって内面も磨いてきてるんですよね。

石田ゆり子が結婚しない理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は誰?

石田ゆり子が結婚しない理由は?

まず最初に思うのが、家で飼っている猫を溺愛しすぎていることでしょうか^^;

インスタも猫の写真、動画だらけですね。

でも写真の猫も、石田ゆり子さんもとってもかわいいです^^

それから、仕事ですね。

自身と妹が所属する事務所は「風鈴舎」は二人で設立した事務所で、そこの社長をしています。

女優業と社長業で収入もかなりあると思うし、生活のための結婚は必要ない、と言うぐらい、自立していて、誰かに幸せにしてもらおうなんて気持ちはなさそうですよね。

さらに女優の板谷由夏さんと親友だそうですが、その板谷由夏さんに息子さんが二人いて、その二人を自分の息子のようにとても可愛がっていて、子育ても疑似体験している感覚なのかもしれないですね。

あとはやっぱり、いい人に巡り会えない…結婚相手としてふさわしい人を好きにならない体質なんでしょうか…?

どんなお相手なのか、見ていきましょう^^;

Sponsored Link

石田ゆり子の彼氏遍歴と現在の彼氏は?

石田ゆり子さんの、これまでの彼氏遍歴をたどると、思ったより少なくて、そういえばそんなこともあったなぁというほど昔のことばかりです^^;

これまでに噂になった人は、

石黒賢…1992年のドラマ「さよならをもう一度」で共演

それから熱愛に発展したようですが、石黒賢さんは無類のギャンブル好きと言われていて、石田ゆり子さんのお父さんに許してもらえず、結婚に至らなかったと言われています。

石田ゆり子さん23歳の時です。

岡本健一…1997年のドラマ「不機嫌な果実」での共演がきっかけで噂になりました。

でも当時岡本健一さんはすでに結婚していて、不倫関係と言われていました。

石田ゆり子さん28歳の時です。

内藤哲也…和太鼓集団「鼓童」に在籍している和太鼓奏者です。

ドキュメンタリー番組をきっかけに交際が始まったようですが、こちらもまたお父さんに反対されたようです。

一部では内藤哲也さんの職業がお父さんのお眼鏡に叶わなかったとか…

石田ゆり子さんのお父さんはとても厳しいんでしょうか。

妹のひかりさんは、2001年にNHK職員の男性と結婚しています。

NHK職員というのがよかったのでしょうか?^^;

現在熱愛の噂は特にないようですが、一部の芸能記者が大物俳優との不倫のネタを掴んでいるとか…

また不倫かぁ、と残念です。

嘘であってほしいと思いますが、結婚に積極的でもなさそうだし。

相手が既婚者だから、結婚できないのか、結婚する気がないから既婚者を選んでいるのかよく分かりませんが、どちらにしても不倫はやめてほしいですね^^;

「逃げ恥」では、石田ゆり子さんが演じる百合ちゃんのセリフが名言だ!と言われていました。

台本のセリフですが、まるで石田ゆり子さんが歩んできた人生から、自ら語っているようで、みんなの心に響くいい言葉がたくさんでしたよね。

これからもアラフォー、アラフィフの独身女性に、自信と活力を与えてくれる、憧れの女優さんでいてほしいなと思います^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする