渡辺リサの妊娠中絶は本当?相手の彼氏、きっぺいって誰?

最近の投稿
Pocket

広島出身、ポップティーンモデルの渡辺リサが妊娠・中絶したというのは本当でしょうか??

お相手の彼氏は、きっぺいと言う名前のようですが、いったい誰でしょう?

渡辺リサってだれ?

渡辺リサさんは2002年生まれの、ポップティーンのモデルさんで、ミクチャやツイキャスで活動中の中学生です。

ブラジル人とのハーフらしいです。

リップダンシングをミクチャ(ミックスチャンネル)で配信して、それがとっても上手で、彼女もすごくかわいいので、人気者になりました。

女性チャンネル人気ランキング1位となり、喜んでいたのもつかの間、

それまでの1位だったネオちゃんという子が抜かれたことで、アンチからのバッシングを受けているようです。

もともと渡辺リサさんが、ファンへの対応の悪さや、他の人の悪口を言いまくることで、性格が悪い!と言われて、炎上しまくっているコのようですね。

そしてこの二人をめぐって、それぞれのアンチやらファンやらが揉めて、またさらにn炎上しているようですね。

もうみんなネット上の話なんで、言いたい放題みたいで、恐ろしいです^^;

Sponsored Link

渡辺リサは妊娠・中絶したの?相手のきっぺいってだれ?

そんな感じで、良くも悪くも大人気の渡辺リサさんが、妊娠し、中絶したという噂になっています。

お相手は彼氏のきっぺい

きっぺいって誰なんでしょう?

本名は分かりませんが、どうやら日韓ハーフのようです。

渡辺リサさんと同じ2002年生まれで、大阪出身、現在も大阪在住の中学生

ってことはなんだ!?中学生同志ではないですか?!

渡辺リサの妊娠中絶は本当?相手の彼氏、きっぺいって誰?

渡辺リサさんは、モデル活動のために上京したらしいので、大阪と東京で遠距離してるんでしょうか?

妊娠・中絶の話は、本人がツイキャスで報告したようです。

妊娠したこと、親や彼氏のきっぺいにも反対されておろすように言われたけど、できなかったこと…

どうしても産みたいと思った、渡辺リサさんは、きっぺいと別れて広島へ戻り、お母さんと話し合いました。

翌日、今度はきっぺいのお母さんが来て、また話し合い、結果次の日に病院へ行き中絶したようです…

さらに情報によると、きっぺいが、妊娠を告げると、自分には無理だからおろすようにと言われて、渡辺リサさんも嫌われたくない!という思いで中絶に踏み切ったようです。

そして驚きなのが、その後二人は復縁したとか…

ネット上にはエコー写真まで公開されていました。

これは完全にやりすぎですね。

ここまですべてをさらけ出せる社会になってしまったんでしょうか?

まだ二人は中学生なのに、悲しいです。

最近は産んだ後もまともに育てなかったり、暴力や育児放棄で自分の赤ちゃんを殺してしまう親がたくさんいます。

そんな事件になってからでなくてよかったとも思えますが、それにしても二人の行動はどちらもひどすぎです。

そしてお互いの母親も事の成り行きを知っているのに、話し合っているはずなのに、子供たちのこういう行動を感知できなかったのかと思います。

未成年だし、親にも責任があると思います。

アンチもファンもたくさんいるようですが、このニュースでみんな感じるものがあったんじゃないでしょうかね。

こういうネット上で人気のある人たちの行動や、言動はとっても影響力があると思うので、本当に恐ろしいなぁと思います。

みんな、この二人の行動はおかしいと思ったはず!(と信じたい!)

ネット上の意見にばかり左右されないで、何が正しいのか自分で判断したり見極められるようになってほしいです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする