奥様は、取り扱い注意【第1話】綾瀬はるかの衣装がかわいい!画像

最近の投稿
Pocket

「奥様は、取り扱い注意」第1話が放送されました。

綾瀬はるかさんがとってもかわいかったですね~

一番気になった衣装のブランドを探してみました。

ドラマの感想と一緒にお届けします。

ちょいネタバレありです^^

Sponsored Link

綾瀬はるかの役どころ

今回のドラマの予告では、平凡なセレブ専業主婦が、正義感の強さから、ご近所のトラブルを解決してしまうというコメディドラマなのかと思っていたら、ドラマの開始早々に、綾瀬はるか演じる伊佐山菜美の過去が明らかになりましたね。

この過去のシーンからすでに夢か冗談かと思ってしまいました(笑)

この過去があってこそ成り立つドラマなんですね^^;

奥様は、取り扱い注意【第1話】綾瀬はるかの衣装がかわいい!画像

まさかのスパイだったとは(笑)

予告のアクションシーンが気になってた人も多かったと思います。

普通の幸せな生活を手に入れたいと思った菜美は、スパイをやめました。

そんなに簡単にやめられるんだ(笑)

そして派遣社員で働いて、合コンへ行って、運命の出会い(西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝)、結婚というちょっと無理矢理?な設定(笑)

でもちょっと毎日が平凡すぎて、退屈していたところに、両隣のお友達、大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と一緒に通い始めた料理教室で出会った、水上知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることに気づき、夫から救うという展開でした。

Sponsored Link

綾瀬はるかのワンピースが気になった!

合コンで着ていた、綾瀬はるかさんのワンピースが気になり、どこのモノか調べてみました。

ピンク色のワンピースですね。

こちらのブランドはANAYIのものでした。

コードレースギャザーワンピース

奥様は、取り扱い注意【第1話】綾瀬はるかの衣装がかわいい!画像

欲しい~!!

と思いましたが、ZOZOTOWNでは売り切れ…

他にグリーンのお色もありましたよ。

お値段が¥45,360と、ちょっとかわいくないですが^^;

まさにセレブとの合コンからの結婚!のための勝負服ですねぇ!

次週の放送でも気になる衣装をチェックしていきたいと思います^^

まだまだ謎が多いドラマ

今回の綾瀬はるかさんを見ていて、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの映画「Mr.&Mrs.スミス」を思い出しました。

とっても好きな映画だったんですが、夫婦でお互い殺し屋であり、それを隠して夫婦生活を送っている設定です。

似ているのは料理中ナイフを振り回していたところだけですが(笑)

そして旦那さんである、西島秀俊さんの職業も、友達と立ち上げたITの会社に勤務、というだけのサラっとした触りが、さらに謎を深めている気がします。

まさか旦那さんもまだ現役で、スパイでもやってるんじゃないか?!と、またしてもアンジーの映画と同じ?!と勝手に想像してしまいました^^;

そして両隣の二人にも何やら問題がありそうでしたね。

そこもいずれ綾瀬はるかさんが、解決してくれるんでしょうね。

綾瀬はるかさんにアクションのイメージがなかったこともあり、アクションシーンがあまり強そうには見えませんでしたが(笑)

あんなに正義感が強くて、頼もしい友達がいたらいいなぁと思いました。

また次週第2話の放送が楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする