村上佳菜子の引退理由が男性遍歴?2017現在メレンゲでMCに!

最近の投稿
Pocket

フィギュアスケートで活躍した、村上佳菜子さんが2017年4月に引退を発表しましたが、その引退理由が、男性遍歴!?

そして2017年現在、バラエティ番組に出演したり、メレンゲの気持ちのMCにも抜擢されたようです!

Sponsored Link

村上佳菜子の引退理由は、男性遍歴?!

1994年生まれの村上佳菜子さん。

3歳からスケートを始めて、ジュニア時代から世界選手権で優勝したり、2014年の四大陸選手権で優勝、ソチオリンピックの代表にも選ばれました。

その村上佳菜子さんの引退は、今年2017年の4月23日でした。

引退の理由を探っていると「男性遍歴」という、あの村上佳菜子さんからは、想像もつかないキーワードが出てきてびっくりしました^^;

あのかわいらしい笑顔から、いったいどんな男性遍歴が出てくるのかと思って、探しましたが、それらしいお相手も特に見当たらず…

ほっとしました。

羽生結弦選手との噂はありました。

2人は同級生で、小学生のころから仲良しで「ゆづ」「かな」と呼び合っているようで、ハグしていたとか、あまりに仲がいいので付き合っているのでは?という噂だったようですね。

でもつきあってはいなかったようです。

過去の彼氏の人数は2人と、バラエティ番組で語っていました。

それもシーズンに入ると、スケートに集中したいので、邪魔だなと思っていたようです。

やっぱりプロのアスリートは違いますね!

そんな村上佳菜子さんが、男性遍歴で引退するわけがありません!

村上佳菜子の引退理由が男性遍歴?2017現在メレンゲでMCに!

村上佳菜子の本当の引退理由は?

やっぱり理由は、浅田真央さんの休養や、昨年末の全日本選手権で思うような成績が残せなかったことがきっかけのようですね。

浅田真央さんとは、とても仲が良く、休養中はずっと目標としていた浅田真央さんがいないことで、一人で頑張るのがつらかったようです。

フィギュアスケート界もレベルがどんどん上がって、ついていけなかったようで、ずっと辞めたいと言いながら続けていたようです。

そして、なんといっても山田満知子コーチから、「辞めたほうがいいと思う。この先のほうがもっとつらいし、今辞めるほうが佳菜にとってベストだ」と言われたことにあるようですね。

Sponsored Link

引退後はテレビで活躍!メレンゲの気持ちのMCに!

村上佳菜子さんがバラエティ番組に出るようになり、アイスリンクでの華麗な演技からは想像つかない面白いキャラがウケているようです。

たまたま番組をみていた明石家さんまさんからも、おもしろいとその才能を評価されていたようですよ。

確かにTwitterを見ていても、変顔の写真も満載で、本当に面白い子なんだなと思いました。

9月21日からは、メレンゲの気持ちのMCとして出演が決まっています。

すでに収録に入っているようですが、そこで久本雅美さんにも褒められていたようです。

プロアスリートは引退後の転身がなかなか難しいですが、村上佳菜子さんのようなキャラクターなら、また新境地が開けそうですね。

リンクの外でも、またあの佳菜子スマイルが見られるのはうれしいですね。

今後の活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする