【古屋敷沙耶】宮崎放送のかわいいアナ!高校や大学は?結婚してるの?

最近の投稿
Pocket

久しぶりのかわいいアナウンサーシリーズです!

今日は宮崎放送の古屋敷沙耶アナですよ~!

なんでこんなに美しいのか、高校や大学などの経歴と一緒に調べてみました!

結婚してるという噂は本当でしょうか?

実は歌もとっても上手なんですよ!動画もありますよ~

Sponsored Link

古屋敷沙耶アナプロフィール

【生年月日】1989年6月19日

【出身地】鹿児島県

【血液型】A型

【身長】161cm

【趣味・特技】歌うこと

【好きな食べ物】納豆、じゃがいも、肉全般

【好きなアーティスト】aiko、トータス松本、ハナレグミ

【古屋敷沙耶】宮崎放送のかわいいアナ!高校や大学は?結婚してるの?

出典:古屋敷沙耶インスタグラム

鹿児島って独特のなまりがあります。

個人的にとっても癒されて、大好きななまりなんですが、古屋敷沙耶アナからそれを聞くことはできません。

アナウンサーなんだから当然ですが(笑)

ぜひ一度聞いてみたいです^^

Sponsored Link

古屋敷沙耶の出身高校や大学はどこ?歌もうまい!

古屋敷沙耶アナの出身高校ですが、情報がありませんでした。

鹿児島出身なので、高校は鹿児島なのかな?

高校卒業後は熊本の国立大学、熊本大学に進学。

学部は理学部!リケジョだったんですね~!

さらに大学からバンド活動をしているようです。

趣味特技からもわかるように、ボーカル担当です。

作詞作曲もしているそうで、すごいですよね!

コチラが、自身で作詞作曲したオリジナル曲を歌っている古屋敷沙耶アナです!

なんとなく、大原櫻子さんに似てる気がします。

歌詞も歌声も本当にかわいいですよね! 

特技といってるだけあって、とっても上手です。

ギターも弾きながら歌えるんですね!

歌手デビューもしちゃえばいいのに^^

もちろん本業のアナウンスも、ほんとに聞きやすくて、上手ですよ!

リケジョもバンドも、見た目から想像してなかったので、思わぬギャップで、いいですね!

ミスユニバースジャパン熊本のファイナリストだった!

古屋敷沙耶アナは、2014ミスユニバースジャパン熊本のファイナリストだったんです。

【古屋敷沙耶】宮崎放送のかわいいアナ!高校や大学は?結婚してるの?

通りで美しいはずですよねぇ。

もちろんそのために様々な努力もしています!

古屋敷沙耶アナがこのミスユニバースジャパン熊本大会に応募したのは、大学を卒業した2013年です。

就職浪人中で、学生でも社会人でもない中途半端な自分がイヤで、自分を変えたいと思い、応募する勇気が出たそうです。

すんなりと就職が決まっていたら、ミスユニバースジャパンにも応募してなかったんですね。

そこで応募したことで、様々な人と触れ合ったり、いろんな体験ができて、自分のことを好きになれたそうです。

まさに古屋敷沙耶アナの好きな言葉通り、ピンチはチャンスだったようです。

Sponsored Link

古屋敷沙耶は結婚してるの?

現在28歳の古屋敷沙耶アナですが、結婚はされてないようです。

というか彼氏の情報すら見つかりませんでした!

こんなにかわいいし、いると思います!(笑)

でも古屋敷沙耶アナは、大学を2013年に卒業したあと、どうしてもアナウンサーになりたくて就職浪人までしています。

それだけアナウンサーという職に強い思いを持っていたので、仕事に専念しているという可能性もなくはないですが…

もうそろそろ仕事にも慣れてきたし、結婚もそろそろ考えているかもしれないですね。

今後の古屋敷沙耶アナの活躍に期待してます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする