長見玲亜のスカウト方法がすごい!かわいい中学生の彼氏や本名を調査!

最近の投稿
Pocket

スカッとジャパンにも出ていた、長見玲亜さん。

大人っぽいですが実はまだ中学生でした!

今回は「オトナ高校」にも抜擢された、かわいい女優さん、長見玲亜さんの彼氏や本名など調査してみました。

Sponsored Link

長見玲亜プロフィール

長見 玲亜(ながみ れあ)

【生年月日】2002年5月28日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】154cm

【好きな食べ物】雲丹、抹茶、牡蠣

【特技】テニス、バレーボール

【趣味】ショッピング、YouTubeを見ること

長見玲亜のスカウト方法がすごい!かわいい中学生の彼氏や本名を調査!

2002年生まれということで、現在15歳の中学生なんですね!

かわいいというより、ほんとに大人っぽくて美人ですよね。

大人っぽいと言えば、好きな食べ物も、なかなか中学生からは聞かない嗜好だなと思いました(笑)

でも趣味のYouTubeを見ること、というのはまだまだ中学生らしい発想ですね~

通っている中学校がどこかは分かりませんでしたが、神奈川の自宅近くの中学だろうと思います。

今年は受験生ですが、女優業を続けるのなら、芸能人が多く通う、堀越学園のトレイトコースや、日出高校の芸能コースに通う可能性もありますね

テレビ初出演は、2016年に放送された、「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」です。

その時の役は、高校生でした。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」にも、第3話と7話にチラッと出ていました。

長見玲亜をスカウトした方法がすごい!?

長見玲亜さんが所属する事務所はSweet Power(スゥイートパワー)というところです。

ここには名だたる女優さんやタレントさんが数多く所属しています。

そして、その事務所のスカウト方法がかなりすごいんです。

そのやり方は、いい!と思った女の子にはまるでストーカーのようなスカウトをかけます(笑)

桐谷美玲さんの場合は、突然電話がかかってきて、写真を撮らせてくださいと言われ、その後も熱心に誘ってきて、一度は「つけまわすのはやめて」とお断りしたほど(笑)

長見玲亜さんも、かわいい子がいる!と聞きつけ、なんと自宅まで押しかけてスカウトされたそうです。

自宅まで訪問

これがSweet Powerのやり方か~!!

でもそれでかなりの成果をあげてますからね^^;

文句は言えません、すごいです(笑)

Sponsored Link

長見玲亜は本名なの?彼氏はいる?

所属事務所のSweet Powerは、みんな芸名で活動しています。

なので「長見玲亜」というのは、芸名だと思われます

「れあ」という名前からして、芸名ぽいなとは思いましたが、イマドキ中学生だからありなのかも?とも思いましたが^^;

でも本名は公開されていません

これから有名になると、どこからか流出してしまいそうですね^^;

そして彼氏の情報ですが、やっぱりまだどこにも見当たりませんでした。

これだけキレイなコだから、彼氏ぐらいいるだろうと思いますが…

逆にキレイすぎて、男子が近づきにくいというパターンもありますね^^;

長見玲亜23歳のOL役に抜擢!

15歳の長見玲亜さんが次に抜擢されたのは、23歳のOLさんの役

連続ドラマ「オトナ高校」で、主役のエリート銀行マン三浦春馬さんの同僚役です。

三浦春馬さんが27歳ですので、設定の年齢はさておき、一回りも年の差がある二人が同僚役ってすごいですよね!

長見玲亜のスカウト方法がすごい!かわいい中学生の彼氏や本名を調査!

長見玲亜さんは『プロジェクト』や『現地資料』というような慣れないセリフに戸惑うこともあるそうです。

中学生ってそんな感じなんですねぇ、かわいいコメントですよね。

スーツを着るのも初めてだそうで、初々しいですね~。

ただネットでは、中学生にOL役をやらせる必要があるのか!とか、深夜枠の内容もちょっとオトナ向けの内容なのに…という否定的な意見もあるようですね。

確かに中学生だと思ってみてしまうと、違和感を感じてしまいそうですが、これからどんな演技を見せてくれるのか、今後の活躍に期待したいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする