平子理沙の顔は不自然に変わった?旦那との離婚原因は村井克行?

最近の投稿

美のカリスマ的存在である、平子理沙さん。

いくつになっても美しいなと思っていましたが、その平子理沙さんの顔が不自然に変わってしまって顔面崩壊だと噂されています。

そして、美男美女カップルだった、吉田栄作さんと離婚の原因は村井克行さんだと言われていますが、果たして真相は?

Sponsored Link

平子理沙プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)

【生年月日】1971年2月14日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】164cm

平子理沙の顔は不自然に変わった?旦那との離婚原因は村井克行?

出典:平子理沙オフィシャルブログ

平子理沙さんのお母さんは、ネイルアートを日本に広めたことで有名な平子禧代子さんで、お父さんはアパレル関係のお仕事をされていました。

平子理沙さんはまさにその二人の血を受け継いで、モデル、タレント、ファッションプロデュース、歌手とマルチに活躍されていますよね。

小学校は低学年までは成城学園に通っていましたが、お母さんの好きだった『チャーリーズエンジェル』に憧れ、インターナショナルスクールへ転校しています。

理由が天真爛漫ですね(笑)

さらに15歳には渡米し、高校を卒業、サンタモニカカレッジでアートを専攻しました。

19歳で帰国して、原宿でスカウトされて芸能界入りしています。

アメリカの高校生時代には、ベストドレッサー賞を3年連続受賞したそうで、アメリカでもその美貌は認められていたんですね。

Sponsored Link

平子理沙の顔が不自然に変化してる?

平子理沙さんは、現在46歳なんですね!

そのマシュマロボディはいくつになっても衰えず、カリスマ的存在ですよね。

私も同世代の女性として、憧れていましたし、スキンケアもマネしていました。

そのスキンケアもとってもシンプルで、かつかなりローコストでびっくりしました。

そんなにお金かけなくても、あんなにキレイでいられるのかと、思っていましたが、そんなわけないですよね(笑)

平子理沙の顔は不自然に変わった?旦那との離婚原因は村井克行?

出典:平子理沙オフィシャルブログ

最初に気になったのは唇ですが、時々尋常じゃないぐらいぷっくりしてます。

ハリウッド女優のアンジーのぷっくり唇が、とてもセクシーで憧れる人が多いですが、やっぱりアジア人とは骨格から顔立ちまで違うので、そっくりに真似しちゃうと、あの日本のセクシー姉妹みたいになってしまいますよね^^;

ちょっと不自然な気がします。

平子理沙さんも、写真の撮り方や、メイクもあるかもしれませんが、すごくぷっくりしている時と、そうでもない時の差が激しいなと思います^^;

ヒアルロン酸注入のし過ぎではないかと言われているんですが、プロである高須クリニックの高須院長も、平子理沙さんをみて、こう言っていました。

高須「あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって、頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。最初は、ちょっとやるだけで満足していた時もあったんだろうけど、“もうちょっと入れて! それじゃダメ、もうちょっと入れて!”ってなっていくうちに、感覚が麻痺していくんだよね。

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/5463

美容整形なんかでよく聞く話ですよね。

どんどんエスカレートして行っちゃうんでしょうか…

平子理沙の顔は不自然に変わった?旦那との離婚原因は村井克行?

出典:https://newsmatomedia.com/hirako-risa

こうなるとなんだかもう、痛々しく見えてしまいます。

鼻まで変形しているような…

旦那吉田栄作との結婚生活

平子理沙さんは1997年に、俳優で歌手の吉田栄作さんと結婚しました。

結婚してすぐに、新婚にもかかわらず、吉田栄作さんがハリウッドデビューのために渡米して、遠距離婚となりました。

平子理沙さんもアメリカに住んでいたこともあるんだし、なんでついて行かなかったのかなぁと思います。

しかも吉田栄作さんが帰国した後も、平子理沙さんが別宅を購入してまた別居していたそうです。

平子理沙さんは、吉田栄作さんに、出会ってからずっと恋をしている、恋愛できなくなったら、夫婦生活も面白くないと思う、と言っているように、結婚しながらもずっと恋人同士のような関係でいたかったようですね。

それがよかったのか悪かったのか分かりませんが、2人は18年間の結婚生活に終止符を打ち、2015年に離婚しました。

Sponsored Link

吉田栄作との離婚原因は村井克行なの?

平子理沙さんは、ずっと村井克行さんという俳優さんとの不倫疑惑が報じられていました。

平子理沙さん曰く、2人は17年以上も友達の関係らしく、吉田栄作さんにも、2人でいるところを撮られたりしないように、誤解を招く恐れがあるからと、言われていたようです。

平子理沙の顔は不自然に変わった?旦那との離婚原因は村井克行?

ところが、今度は吉田栄作さんにも、モデルの加賀美セイラさんとの不倫疑惑が浮上しました。

加賀美セイラさんと、吉田栄作さんは年が18歳も離れているし、それはないだろ?!とも思いましたが^^;

これに関して、平子理沙さんは、事実とあまりにも違う、自分も同じような報道のされ方をしたこともあるので、と全く気にしないと言っていました。

2人はずっと別居していたので、お互いにものすごい信頼感で結ばれていたんだろうなとは思いますが、他の異性との噂もこうやってお互いに受け入れられるほどだったのでしょうか?

結局はっきりとした離婚の原因は分かりませんしね。

なんなら、平子理沙さんは今年5月、お昼の情報番組に出演した時に、離婚について聞かれ、「また戻りたい時にもどればいいかな」とサバサバと答えていたほどです。

離婚の際にも、お互い家族ぐるみの付き合いだったし、離婚後もそれは変わらないと円満離婚である事を話していました。

現在も二人には、特に誰かと付き合っているとか再婚の話もないし、結婚していた時と変わらない関係でいるのかも?と思ったりします^^

なんだかんだ、2人はずっといい距離感でいるのかもしれません。

そのうちひょっこり復縁なんてこともあるのかも?!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする