【都丸紗也華】水着美女はハーフ?彼氏はマホトでプリクラ流出も!?

最近の投稿
Pocket

モンストのCMで話題になった、都丸紗也華さん。

水着美女と言われてとってもかわいいですね。

ドラマやバラエティ番組で活躍する都丸紗也華さんですが、彼氏の噂も。

彼氏はマホトさんという人らしく、プリクラ流出もあるようです!?

ハーフと言う噂もありますが、真相は?

Sponsored Link

都丸紗也華プロフィール

【生年月日】1996年9月26日

【出身地】群馬県渋川市

【血液型】AB型

【身長】157cm

【特技】ピアノ

【都丸紗也華】水着美女はハーフ?彼氏はマホトでプリクラ流出も!?

出典:都丸紗也華オフィシャルブログ

まだ21歳なんですが、かわいいしセクシーですね~。

中学生の時に芸能プロダクションのプラチナムプロダクションにスカウトされ、演技レッスンも受けていたようです。

「戦う!書店ガール」や「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」「わにとかげぎす」などのドラマにも出演していました。

女優さんなのかと思ったら、グラビアアイドルだったんですね。

モンストの水着CMが話題になっていましたね。

ゲームのCMなのにちょっと刺激的過ぎるCMでした^^;

Sponsored Link

都丸紗也華はハーフなの?

都丸紗也華さんは、ハーフだという噂があります。

確かにキレイなお顔立ちだし、ハーフと言われたらハーフっぽいですよね。

でもこれは単なる噂のようです。

どうしてこんな噂が出たのかというと、お顔立ちもそうですが、都丸紗也華さんは、2014年に結成されたアイドルグループ「FYT」に所属していたんですが、そのグループでの活動の時のみ「理紗アレキサンダー」という芸名を使っていました。

そのため、ハーフなのかな?と思われたようです。

でも都丸紗也華さんは、名前も本名で、純日本人なんです。

都丸紗也華の彼氏マホトってだれ?プリクラ流出?

マホトさんというと、YouTuberとして超有名な人です。

動画投稿系男子って言うんですね^^;

本名は「渡辺摩萌挟(わたなべまほと)」

マホトって芸名じゃないんですねぇ。

【都丸紗也華】水着美女はハーフ?彼氏はマホトでプリクラ流出も!?

出典:https://7gogo.jp/CkMDhMWTX3Te

そのマホトさんと、都丸紗也華さんが付き合っているという噂がありました。

これはあるYouTuberのツイートで暴露されました。

内容は「マホトは2015年の夏ごろから都丸紗也華というグラビアアイドルと付き合っていたようです。現在関係があるかは分からないとのことでした。ネックレスはこの方とお揃いでつけていたんですね。」

というもの。

しかも、このツイートは情報提供者の希望で10分後には消しますと書かれていました。

でもこの噂に、マホトさんは、今彼女はいない!と全否定していました。

10分だけ閲覧できると書いて、リツイートたくさん集めたかっただけでしょうか?(笑)

同じツイートをした人が、ネックレスの情報も流していたようですが、都丸紗也華さんがつけていたというような情報もないようですし、信憑性は低いかな?と思いました。

というわけで、プリクラの流出も、もちろんありません!^^;

そんなことより、マホトさんですが、年収は3500万~4000万ぐらいだと推測されています。

そしてなんと!ハタチにして、両親に、自分が養うから仕事をやめて、好きなことをして欲しい!と説得したようです。

すごすぎる、かっこよすぎる!!!

これはモテそうですね~!

話はそれましたが、ほんとにかわいい都丸紗也華さんのこれからの活躍が楽しみですね~。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする