山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

最近の投稿

来年1月からの山﨑賢人さんの次のドラマが決まりました。その名も「トドメの接吻(キス)」略してドメキスだそう。

その役どころは”愛が歪んだクズホスト”だそうです。

ドラマの設定もですが、キャストの発表の仕方も斬新です!

Sponsored Link

山﨑賢人初主演ドラマ「トドメの接吻」(ネタバレあり)

来年1月からの日曜ドラマ「トドメの接吻」で初主演となる山﨑賢人さん

ドラマや映画などひっきりなしに出演されていますね。

2017年はドラマより映画のほうが多く、4本もの映画に出演していました。

あまりにたくさん出ているので、ドラマでももうすでに主演もいくつもやっているのかと思ったら、今回が初めてだというので驚きました。

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

出典:山﨑賢人オフィシャルブログ

ドラマのストーリーは、ある過去の事件をきっかけに、本当の愛を知らずに成長した、堂島旺太郎(山﨑賢人)は、「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ、カネと権力だ」と、女をもてあそぶ、ナンバーワンホストになります。

その旺太郎の前に個人資産100億円とも言われる、社長令嬢が現れ、旺太郎がターゲットにしようとしていたところ、今度は顔面蒼白に真っ赤な口紅をした女性が現れ、旺太郎とキスをします。

その直後旺太郎の体に異変が起こり絶命します。

しかし旺太郎が目を覚ますと、見覚えのある7日前にタイムリープしていて、この女性が追いかけてきてキスをすることで、何度もタイムリープを繰り返す…という話です。

Sponsored Link

キャスト予想!(毎週更新中)

今回のドラマは今のところ、主役の山﨑賢人さん以外はだれも発表されていません。

11月9日から、毎週木曜日ホームページでキャストを公表していくようです。

①最初に発表される予定のキャストは、主人公山﨑賢人さん演じる、堂島旺太郎というホストの前に突然現れる”キスで殺す女”という設定。

公式ホームページの写真

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

この横顔を見た時に、シシド・カフカさんだ!と思ったんですが…

未発表のキャストの写真はシルエットになっていますが、その下に

キスで殺す女 / ???

とあるので、3文字の名前ではないかと予想。

あまり思い出せなくて、出てきたのが門脇麦さん

この二人の横顔を探してみました。

シシド・カフカさん

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

門脇麦さん

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

同じ方向の写真が見つからず…^^;

顎を見たらやっぱり門脇麦さんじゃないでしょうか?!

門脇麦さんは、こういうミステリアスでちょっとセクシーな役が合いそうな気がします。

ネット上ではその他にも、文字数を気にしなければ、栗山千明さんと言う予想もありました。

→※11月9日追記

予想通り、門脇麦さんでしたね!

②その他キャスト、旺太郎がターゲットにする社長令嬢のお兄さん役、並木尊氏(なみきたかうじ)役は、5文字のようで、新田真剣佑さんではないかという声もありますが、私はもう少し年上の俳優さんのほうがいいかなと思います。

鈴木伸之さんとかいいなと思ったけど、漢字で4文字なので違いますね^^;

11月16日に発表になります。

→※11月16日追記

新田真剣佑さんでした!

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

出典:トドメの接吻公式ホームページ

「僕やり」のイメージがまだ残っていて、こんなにも優しい表情するんだ!と、ギャップに驚きです。

イケメンすぎる!!こんなお兄さんに守ってもらいたいですねぇ。

妹役がうらやましい!誰なんでしょうね?!

③その妹、並木美尊(なみきみこと)役ですが、4文字です。

セレブな社長令嬢で何不自由なく育ったので、わがままだけど、素直な性格。

カンペキな兄と一緒にいるので、同世代の男の子に興味が持てないという役柄。

相楽樹さんと予想されている方がいましたが、ピッタリだな!と思います。

文字数は合いませんが^^;

11月23日に発表になります。

→※11月23日追記

新木優子さんでした!

コード・ブルーのフェロー役で活躍していましたね。

新田真剣佑さんの妹役ですが、かなりの美男美女兄妹ですよねぇ!

キレイなキスシーンだなと思ったけど、考えたら兄妹役ですね^^;

近すぎるよ(笑)

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

次の長谷部寛之役との写真ですが、やっぱり窪田正孝さんぽい!と思いました。

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

④そして大手クルーズ会社の御曹司で、並木美尊に恋するお坊ちゃま、長谷部寛之役ですが、4文字…

写真のシルエットで窪田正孝さんかな?と思いました。

11月30日に発表されます。

→※11月30日追記

佐野勇斗さんでした!

⑤そしてさらに、旺太郎の働くホストクラブ「ナルキッソス」にやってくる、後輩ホストの小山内和馬(おさないかずま)役は、3文字。

旺太郎を慕い、一緒にキス女の謎に迫ります。

3文字で、若い俳優さんとなると、志尊淳さんしか思い浮かびませんでした。

山﨑賢人のドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)ネタバレキャスト予想!

シルエットも志尊淳さんぽいですね^^;

それにしても、キャストの発表は、キスリレーと題して、発表のたびにキス写真が公開になっていますが、男が続くとどうなるんでしょうか?

この旺太郎を慕う後輩役というのは、ゲイの設定なのかな?

としても、さすがに長谷部寛之役の俳優さんとのキス写真はないですよね^^;

発表が楽しみですね!

12月14日に発表されます。

→※12月14日追記

予想通り、志尊淳さんでした!

⑥最後は旺太郎のアパート近くで、終電を逃したサラリーマンや浮浪者相手に演奏をする”謎のストリートミュージシャン”、春海一徳(はるみいっとく)役。

名前は4文字なんですが、シルエットのヒントがありません!!

完全に想像するしかありませんが、三浦翔平さんとか?^^;

歌うというところで、桐谷健太さんもアリかな(笑)

全く分かりませんが、とりあえずイケメンパラダイスになりそうな予感ですね。

最後のキャストは12月21日に発表です!

→※12月21日追記

菅田将暉さんでした!

ハデ目な衣装もとっても似合っているし、歌手としても活動しているのでぴったりですね。

今回はこのドラマの主題歌も菅田将暉さんが歌います。

キャストがわかり次第追記して行きます!

Sponsored Link

山﨑賢人の役どころ

これまでの役柄は、悪役的なものはなくいつもさやかでイケメンな好青年でした。

ところが今回は、愛が歪んだクズホストという設定です。

とてもこれまでの山﨑賢人さんからはイメージできないですよね!

今回連続ドラマで初めて主演をやらせてもらうことになりました。
僕自身SFが好きなのでキスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています。今回オリジナルなのでスタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたらなと思います。やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います。

(出典:公式ホームページ)

山﨑賢人さんは、インタビューで、どんな心持で役作りをしているのかと聞かれ、「いやらしさ、セクシーさを出したい」と言っていました。

なんだか聞いていても、言い慣れてない感じがしてかわいかったです^^;

さらに自分で思うセクシーポイントは?と聞かれ、手だと答えていました。

確かにキレイな手をしていますね。

その手が際立つことは何かあるかという質問に、

「キスシーンで、首元に手をやる」と答えていました。

これはもう番宣に絡めてちょっと半分無理矢理な感じでしたが(笑)

「手で色気を出したい」だそう。

やっぱりイメージができません!(笑)

このドラマ、毎回キスシーンがあるそうで、手にも注目ですね!

今までにない山﨑賢人さんが見られそうで、ドラマがとっても楽しみです!

2018年は6月に映画『羊と鋼の森』も公開になりますね!

新ドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日夜10時スタートです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする