三浦貴大は熱愛彼女と結婚したの?兄祐太朗の不祥事って?

最近の投稿
Pocket

2世タレントでイケメン俳優の三浦貴大さんは、熱愛彼女と結婚しているという噂ですが、相手は誰?
神田沙也加さんや優香さんなどの名前が挙がっていますが、2人とも結婚してますよね^^;

お兄さんの祐太朗さんが起こした不祥事とは一体?!

Sponsored Link

三浦貴大プロフィール

三浦 貴大(みうら たかひろ)

【生年月日】1985年11月10日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】178cm

【特技】中国語、ライフセービング

【趣味】スノーボード、スケートボード、野球

三浦貴大は熱愛彼女と結婚したの?兄祐太朗の不祥事って?

出典:三浦貴大Facebook

三浦貴大さんは、言わずと知れた、俳優の三浦友和さんと、元歌手・女優の山口百恵さんの息子さんですね。

精神保健福祉士を目指し、順天堂大学スポーツ健康科学部に入りますが、実習で自分には向いていないと感じてやめたみたいですね^^;

大学卒業間際に、俳優になろうと決め、父・三浦友和さんに相談したところ、知り合いである「ALWAYS三丁目の夕日」の阿部プロデューサーに相談してくれて、出演が決まったのが「RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語」

やっぱり父親がビッグだと簡単に映画にも出られるのか、と思いましたが、実力がないとその先の仕事は来ないですよね。

同作品での演技は高い評価を受け、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、第35回報知映画賞新人賞を受賞しています。

さすが、三浦友和さんの血を受け継いでるんだろうなという感じですね。

俳優になったのも、デビューも遅い方ではありますが、演技力はかなり高いですよね。

なんというか、貫禄がある演技です。

Sponsored Link

三浦貴大の熱愛彼女って誰?結婚していた?

なぜか三浦貴大さんは、結婚しているという噂があります。

結論から言うと、結婚していません^^;

年齢的に現在31歳だし、結婚していてもおかしくない、落ち着いた雰囲気もありますね。

過去に噂になった女性を見てみます。

夏帆さん

2011年に三浦貴大さんの初主演ドラマ「カレ、夫、男友達」第7話でキスシーンがありました。

夏菜さん

2013年の映画「監禁探偵」でW主演。

優香さん

2013年に、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演。

2014年にも「キャロリング~クリスマスの軌跡~」で共演。

2016年には俳優の青木崇高さんと結婚しました。

優香さんとは、食事を一緒にしたりしていたり、写真も撮られていたようですが、他の2人はただの噂だったようです。

やっぱり共演すると、熱愛の噂はついて回りますね。

そしてなぜか神田沙也加さんとの噂もあったようですが、神田沙也加さんに関しては、共演も共通点もなく、どうして噂になったのかもわからないまま、2017年4月には村田充さんとの結婚を発表しましたね。

現在彼女がいるのか不明ですが、やっぱり両親がこれだけの有名人だと、女性のほうも気が引けてしまうのでしょうか?

Sponsored Link

三浦貴大の兄・祐太朗の起こした不祥事とは?

三浦貴大さんを検索していると、お兄さんの祐太朗さんの不祥事というキーワードが出てきます。

お兄さんは、1つ上の年子でシンガーソングライター、俳優です。

三浦貴大は熱愛彼女と結婚したの?兄祐太朗の不祥事って?

出典:三浦貴大オフィシャルサイト

2008年にPeaky SALTというバンドでメジャーデビューを果たしています。

でもたったの2年でメンバーの脱退や、アーティストとしての方向性の違いなどを理由に活動を休止してしまいました。

祐太朗さんは、デビュー当時は両親のことは隠していたそうですが、芸能レポーターの梨本勝さんに知られてしまってすぐにバレたようです^^;

2011年からはソロで活動を始めました。

親の七光りで、山口百恵さんの曲をカバーしたアルバムも出しましたが、評価はよくありませんでした。

当時の山口百恵さんのイメージが絶大すぎて、下手にカバーなんてしないほうがよかったのではないかと思います^^;

それにしても、何を調べてみても、「不祥事」に関しては全く情報がありません。

どうやら二世タレントなのに、シンガーソングライターとしても俳優としても、両親や、弟のように活躍できずにいることで、何か不祥事を起こしたんではないか?!という勝手な想像が、噂になってしまっているようです。

かわいそうですよね…

ここは頑張って、なんとか歌で挽回してほしいですね。

三浦貴大さんは、11月10日の「ダウンタウンなう」のはしご酒に出演されます。

なんとこの日は三浦貴大さん、32歳の誕生日でもあるんですね!

人が苦手という三浦貴大さんが、お酒の力で何をぶっちゃけてくれるのか、楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする