内田有紗(テレビ信州)はお嬢様でかわいい!彼氏や妹、大学を調査!

最近の投稿

テレビ信州にかわいいアナウンサーを見つけました。

内田有紗さん!

長野の局ですが、生まれは東京のお嬢様らしいです。

内田有紗アナの妹や、熱愛の彼氏、大学などを調査してみます!

Sponsored Link

内田有紗プロフィール

内田 有紗(うちだ ありさ)

【生年月日】1992年7月9日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】160cm(2013年の情報)

【特技】書道7段、英会話

【趣味】海外旅行、運動

【好きなもの】マイケル・ジャクソン

【苦手なもの】虫全般

【幸せを感じるとき】実家で飼っている愛犬たちが飛びついてくる時

 “内田有紗(テレビ信州)はお嬢様でかわいい!彼氏や妹、大学を調査!” はロックされています。 内田有紗(テレビ信州)はお嬢様でかわいい!彼氏や妹、大学を調査!

出典:MISS COLLE

かわいい上に字も上手なんでしょうね^^

気になったのが、「好きなもの」にマイケル・ジャクソンを挙げているところ。

”もの”じゃないような…(笑)

だってその対になる質問が、「苦手なもの」で、虫ですよね(笑)

ちょっぴり天然なの!?と思わせる回答でした。

それにしても、マイケルジャクソンが好きというのも、ちょっと見た目からイメージできませんでした。

実家で飼っている犬が飛びついてくるときに、幸せを感じるなんて、もう100%の答えです!

かわいいですねぇ^^

Sponsored Link

内田有紗の学歴

内田有紗アナは、東京生まれで、中学校、高校、共に立教女学院です。

大学も立教大学経営学部国際経営学科です。

生粋の立教育ちで、お嬢様なんです。

見た目にもお嬢様の雰囲気が漂っていますね。

在学中の2013年、立教大学のミスキャンパスで、準グランプリを受賞しています。

そしてフジテレビ系列のアナウンサースクール「アナトレ」を受講、BSフジニュースの女子大学生キャスターを務めています。

セントフォースのスプラウトにも所属していたようです。

かわいいアナウンサーの王道を行っているようですね~

地方局の中にいてもやっぱり、都会の洗練された雰囲気がありますよね。

Sponsored Link

内田有紗の妹もアナウンサー?

内田有紗アナには、3歳年下の妹、内田怜奈さんがいます。

実はこの内田怜奈さんも同じ立教大学卒業で、アナウンサー志望「アナトレ」出身でBSフジニュースを担当した経験があります

BSフジニュース第29期なんですが、同期には同じ立教大学卒業で、現在福岡のテレビ西日本でアナウンサーをしている、浜崎日香里アナがいます。

2人でアナウンスの練習をしたり、とても仲が良かったようですね。

お姉さんの内田有紗アナにもアドバイスをもらったりしていたようです。

学校やアナウンサースクールも全部同じ道を進んでいるなんて、仲良し姉妹なんですね。

いつか姉妹で共演もあるかもしれないですね。

内田有紗(テレビ信州)はお嬢様でかわいい!彼氏や妹、大学を調査!

出典:美学生図鑑

内田有紗の熱愛彼氏は?

内田有紗アナの、熱愛の噂ですが…

大学時代にモデルをしていた彼氏が、ツーショット写真をSNSにあげてしまい、彼氏がいたことが発覚していました。

そりゃいるよね^^;

そのお相手は、上智大学法学部卒業で、ミスター上智のファイナリストにも選出された、大越光貴(おおこしこうき)さんらしいです。

内田有紗(テレビ信州)はお嬢様でかわいい!彼氏や妹、大学を調査!

とってもさわやかなイケメンですよね。

今はカーブスジャパンで働いているようです。

もしまだ続いているとしたら、遠距離恋愛ですね。

それ以外で、現在彼氏の情報はないようですね。

内田有紗アナがテレビ信州に入社したのは2015年4月なので、そろそろ2年半が経過しているし、これだけかわいかったら彼氏ぐらいいそうですけどねぇ。

11月15日の「今夜くらべてみました」に出演される、内田有紗アナ。

どんなプライベートがのぞけるのか、楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする