登美丘高校ダンス部部長の林沙耶がかわいい!彼氏はいるの?

最近の投稿

バブリーダンスが話題の、登美丘高校ダンス部。

そのキャプテンである林沙耶さんが、バブリーダンスではすごいメイクなんで気づきませんでしたが、とってもかわいいんです。

その登美丘高校の偏差値やダンス部の経歴、かわいすぎる部長林沙耶さんの気になる彼氏を調べてみました。

Sponsored Link

登美丘高校ダンス部とは

大阪の堺市にある、大阪府立登美丘高校は、偏差値59の公立高校です。

ダンス部のおかげではないかもしれませんが、進学率も上がっているように見受けられます。

今では、このダンス部に入るために、登美丘高校を受験する人も多いようです。

登美丘高校のダンス部は、もともと2004年にダンスの同好会としてできたものでした。

2010年にようやく部活として本格的に活動するようになり、2015年には日本高校ダンス部選手権で優勝し、2016年も2連覇を果たしました。2017年は3連覇とはなりませんでしたが、全国高等学校ダンス部選手権で優勝しています。

他にも数々の大会で優勝し、有名なダンス強豪校となりました。

登美丘高校ダンス部を強豪校へと導いたのが、コーチのあかねさんです。

あかねさんは、登美丘高校ダンス部のOGで、プロの振付師です。

2012年に在校生から振り付けを頼まれ、コーチに就任しました。

話題になったバブリーダンスがこちらです。

とにかくすごいパワフルですね!

よく見ると、ちゃんと表情もそろえて作っていますよね。

これもちゃんとみんなで話し合って、考えているそうです。

大阪のコってやっぱり笑わせてなんぼなんですかね^^;

こんなにかわいい女の子たちが、こんな表情で踊るなんて(笑)

Sponsored Link

キャプテン林沙耶さんを調査!

登美丘高校ダンス部のキャプテン、林沙耶さんですが、ダンスの時のメイクや衣装から想像つかな、驚きのかわいさでした(笑)

Before

登美丘高校ダンス部部長の林沙耶がかわいい!彼氏はいるの?

After

登美丘高校ダンス部部長の林沙耶がかわいい!彼氏はいるの?

えーっと、Before、Afterの使い方が逆ですね(笑)

でも林沙耶さんを知ったのが、この順番だったので、衝撃でした。

完全にアイドルです!

めちゃくちゃかわいい!!!

2015年から続いている、高校球児を高校生がダンスで応援するCMがあるんですが、2017年は林沙耶さんをはじめとする、登美丘高校ダンス部の部員がダンスを考えました。

そして一緒に踊る、興国高校の男子ダンス部員たちを指導していました。

興国高校のダンス部員たちは、女の子と踊るのも初めてだったそうです。

こんなかわいい子に指導してもらえて、男の子たちもうれしいですよね。

もうきっとダンスどころではないですよ(笑)

林沙耶に彼氏はいる?

そんなかわいい林沙耶さんに、彼氏がいるのか気になるところですが、ネット上に彼氏の情報はありませんでした

登美丘高校は共学なので、ゼッタイモテるはずですよね~

ただやっぱり、これだけのダンス強豪校なので、練習時間も相当なものです。

学校が休みの日は1日に8時間練習したりすることもあるらしく、デートなんてしてる時間ないですよね。

しかも林沙耶さんは、90人の部員を束ねる部長さんですからね。

テレビやメディアにも多く出るようになって、ますます高嶺の花になってしまったかもしれないですね^^;

林沙耶さんはこのまま大学に進学してダンスを続けるんでしょうね。

大阪から近くの大学であれば、兵庫県の芦屋大学にはダンスコースもありますね。

立教大学のダンスサークル「D-mc」もすごいですよねぇ。

見た目もとってもかわいいし、この先の林沙耶さんが気になります。

登美丘高校ダンス部のこれからの活躍にも期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする