白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人なの?卒業発表はいつ?

最近の投稿
Pocket

乃木坂46の白石麻衣さんは、アイドルとしてだけではなくモデルとしても活躍しています。

恋愛禁止のアイドルグループのはずですが、彼氏が同じマンションにいて韓国人だという噂です!

そんな白石麻衣さんに、卒業間近だという噂があるようですがいつなんでしょうか?

Sponsored Link

白石麻衣の歴代彼氏は誰?

白石麻衣さんと、これまで熱愛彼氏だと噂になった芸能人は3人いますね。

1人目はジャニーズWESTの重岡大毅さん。

重岡大毅さんは、白石麻衣さんのファンで、握手会にも行っていたようです。

2013年に映画『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』で共演を果たします。

2人は映画の中で恋人の設定

重岡大毅さんはうれしかったでしょうね。

ただこれはやっぱり共演者あるあるで、2人の撮影中の仲の良さや、2人がお似合いだとかいう理由で噂になっただけのようでした。

重岡大毅さんとしては、噂になるのもうれしいのかもしれないですが。

当然二人の目撃情報などもありません。

2人目はKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん。

ドラマ「仮面ティーチャー」の特別編で共演しています。

そこから噂になったようですが、共演したというだけのようで、信憑性はかなり低そうです。

3人目は関ジャニ∞の安田章大さん。

白石麻衣さんは、乃木坂46に加入する前、かなりのジャニヲタで、中でも関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったようです。

安田章大さんのコンサートグッズと一緒に映ったプリクラも流出していました。

その安田章大さんとは、2013年に「音楽のちから」という番組で共演しています。

でもこれも噂止まり。

というか、3人ともジャニーズ事務所所属ですよね。

白石麻衣さんもトップアイドル、お相手のジャニーズタレントたちも同じです。

そんなビッグカップルであれば、文春さんたち週刊誌が放っておくわけもありませんよね^^;

ということで、すべて信憑性は低いですね。

Sponsored Link

白石麻衣の彼氏は韓国人で同じマンションに住んでるの?

そこへきて、今度は韓国人彼氏が同じマンションに住んでいるという噂。

結論から言うと、ガセネタです。

ではなんでそんな噂になったのかを調べてみました。

白石麻衣さんは、言うまでもなく、めちゃくちゃかわいいです。

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人なの?卒業発表はいつ?

2014年に、美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、美容整形でなりたい芸能人ランキングを発表し、堂々の1位を獲得しています。

ブログでは「黄金比率を持つ絶世の美女」と紹介されたこともあり、美容整形のプロから見ても美しいってことですね。

しかしその美しすぎるゆえに今回の噂が立ってしまっています。

かわいすぎて、韓国人アイドルみたいだ、韓国人顔だと言われ、そこからどう噂が変化したのか、韓国人と付き合っているという話になったようです。

いや、むちゃくちゃですよね(笑)

なんだよそれって感じです。

もう一つ、噂になったきっかけとなるプリクラがありますが、高校時代に撮影したものですが、落書きに「サランへ」という文字があります。

韓国語で「愛してる」という意味です。

それだけ(笑)

韓国語、といってもカタカナでサランへと書いただけで、韓国人と付き合ってるという噂になったようです。

ついでに同じマンションに住んでいるというのも、ガセネタです。

なんだかここまでくると、話が変わりすぎてておもしろいですね^^;

Sponsored Link

白石麻衣は乃木坂46を卒業するの?

白石麻衣さんは、メイクアップブランド「マキアージュ」の新ミューズに抜擢されました。

新CMでは「昨日までの私からの卒業を宣言する」というコンセプトのようです。

これが直接乃木坂46からの卒業とは捉えられませんが、今年25歳になった白石麻衣さん。

以前インタビューで「25歳というのをなんとなく目安にしていた時期があった」と25歳での卒業を意識していたようでした。

そして2017年2月の2ndソロ写真集「パスポート」の帯文に総合プロデューサーである、秋元康氏は「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。」というコメントを寄せています。

これってちょっと意味深だなと感じました。

橋本奈々未さんも卒業してしまったし、「元々アイドルをやりたかったわけではない」と発言していたこともあり、年齢も考えるとそろそろ卒業か?という噂になったようです。

具体的な時期ですが、以前卒業するなら東京ドームでしたいと言っていたようで、今回のツアーではなかったですが、来年のツアーあたりであるかもしれないですね。

まぁいづれはみんな卒業する日が来ますからね。

今後の動向がきになりますね。

でも今はまだ、乃木坂46での活躍を応援したいです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする