【本郷奏多】白石麻衣との熱愛キスシーンはバクテリア交換だった!?

最近の投稿

若手イケメン俳優で、演技力もすごいと評価され、映画やドラマに多く出演されている、本郷奏多さんですが、いろいろと変わった人のようですね^^;

白石麻衣さんとのキスシーンでバクテリアの交換ってどういうことでしょう?!

気になる本郷奏多さんのことを調べてみました!

Sponsored Link

本郷奏多プロフィール

本郷 奏多(ほんごう かなた)

【生年月日】1990年11月15日

【出身地】宮城県仙台市

【血液型】O型

【身長】174cm

【趣味】ガンプラ、ゲーム、音楽鑑賞、テニス、ベース、ギター、ビリヤード、ダーツ

【本郷奏多】白石麻衣との熱愛キスシーンはバクテリア交換だった!?

出典:スターダストプロモーションホームページ

「奏多」と言う名前は珍しいし、かっこいいな!と思ったのですが、由来がなかなかユニークです。

本郷奏多さんにはお兄さんがいるんですが、生まれる直前まで、女の子だと言われていたため、「遥(はるか)」という名前を考えていたそうです。

ところが生まれてみると、男の子でした。

でもご両親はそのまま「遥」と名付けました

そこまではまぁあり得るかなという感じですが、問題は本郷奏多さんが生まれた時で、「遥」の次だから、「はるかかなた」という語呂合わせで、「かなた」と言う名前になったそうです^^:

兄弟そろうとかっこいいですが、ご両親もなかなかのセンスです!

Sponsored Link

本郷奏多の潔癖症

本郷奏多さんは、自他ともに認める潔癖症なんですね。

それもけっこう重度のようです。

同じく潔癖症で有名な坂上忍さんにさえ、「君ほど重度ではない」と言わしめていました。

自宅玄関横の棚には、着替えが置いてあり、汚い恰好で来た友人をそこで着替えさせる(シャワーを浴びてくれたらより好感度高い!)とか、エレベーターのボタンは、スマホの角で押す、小銭は触りたくない、など。

そしてなにより、かなりの偏食です。

食事=異物を体内に入れること

という概念らしく^^;

今までに食事で幸せを感じたことがないんだそう…

それはちょっとかわいそう。

出来れば食べ物は食べたくないが、生きていくために仕方なく食べているそうで、お肉とお菓子は大好物みたいです。

中でもポテトチップスとグミが好きらしく、1日に3個食べるそうです。

3個という単位がよくわかんないですけど、そんなのばっかり食べていて、健康に支障はきたしていないのか不思議です。

思ったより身長も高いんですが、細いですよね?

今はよくてものちのち大変なことになりそう^^;

よくある芸能人の健康度を測るような番組に出てみてもらいたいです。

Sponsored Link

白石麻衣とのキスはバクテリア交換だった!?

潔癖症の本郷奏多さんが苦手なものが、キス。

まぁ潔癖症というならなら想像できなくもないですが…

キス=バクテリアを交換する行為

だそう^^;

もう恋愛できないですよね!

そこで問題なのが、お芝居ですね。

プライベートでキスをしようがしまいが本人の自由ですが、お仕事となると困りますね。

2016年9月に公開になった映画、「闇金ウシジマくん Part3」で乃木坂46の白石麻衣さんとのキスシーンがありました。

【本郷奏多】白石麻衣との熱愛キスシーンはバクテリア交換だった!?

白石麻衣さんのファンとしては、本郷奏多さんに嫉妬するところですが、「キスはできればしたくない」と言っていたし、少なくともうれしいことではなかったようなので、ファンとしてはちょっとホッとしたかもしれませんね。

それでも、自分の大好きなタレントさんとキスをするのに、バクテリアの交換なんて言われたら、汚いもの扱いされている感じがしてムカつくかもしれないです^^;

こんなことを言っているぐらいだから、本郷奏多さんは恋愛にも興味ないのかな?と思ったんですが、好きな女性のタイプは、「常識があって、品があって、頭のいい女性」だそうで、割と普通に女の子にも興味あるんだなと思いました^^;

ホントに好きになった人となら、バクテリアも気にならなくなるんでしょうか?

食べ物にしてもそうですが、なにかと前途多難ですね^^;

本郷奏多さん、ご両親の血を受け継いだのか、いろんな意味でユニークですよね。

それは演技にもよく出ていると思います。

このぐらいの若手イケメン俳優さんはたくさんいますが、本郷奏多さんは個性的でインパクトのある演技をされるので、人気があるんだと思います。

それもこれもこのちょっと変わった?ユニークな私生活からきているのかもしれません。

本郷奏多さんの健康面が気になりますが(笑)これからも個性的なキャラを活かして、元気に活躍してもらいたいです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする