吉岡里帆は彼氏が途切れない!共演ないのに共通の趣味で佐藤健と熱愛?

最近の投稿
Pocket

2017年ブレイク女優ランキングの首位に輝いた吉岡里帆さん。

彼氏が途切れない!発言もあったようで、その熱愛彼氏遍歴が気になりますよね!

共演もしてないのに、共通の趣味で佐藤健さんとの熱愛の噂があるようですが、果たして真相は?

Sponsored Link

2017年ブレイク女優、吉岡里帆

吉岡里帆さんと言えば、NHK連続テレビ小説「あさが来た」や、「カルテット」「ごめん、愛してる」など、数々のドラマに出演し続け、2017年のブレイク女優第1位に輝きました。

その役柄も幅広く、女優としての演技力も高く評価されています。

こういうかわいいい若い女優さんって、簡単にブレイクできそうに見えますが、実は吉岡里帆さんは、この大ブレイクまでにとても苦労されています。

吉岡里帆さんは京都太秦の出身

太秦と言えば、映画村があったり、テレビやドラマの撮影が日常的に行われているところですね。

そのせいもあって、子供のころからお芝居に興味があったようです。

独学でお芝居を学んだり、高校時代には俳優養成所へ通い、学生制作の映画に参加したりしていました。

大学は、書道家を目指し、京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しますが、どうしても演技への思いを断ち切れず、京都の大学で演劇をしながら、東京にある養成所のレッスンを受けるために、深夜バスで通うという生活を5年間も続けたそうです。

その後事務所に所属し、数々の映画やドラマのオーディションを受けますが、最終審査までは行くのに落選したそうです。

それだけ苦労してきた経験が、今の吉岡里帆さんの演技力になっているんでしょうね。

「カルテット」で見せた、強烈なキャラを演じたかと思えば、「ごめん、愛してる」ではとても純粋なヒロイン役でしたよね。

これからまたどんな役に挑戦していくのか楽しみですね。

吉岡里穂は彼氏が途切れない!共演ないのに共通の趣味で佐藤健と熱愛?

出典:吉岡里帆オフィシャルブログ

吉岡里帆は彼氏が途切れない?!

吉岡里帆さんの彼氏を調査すると、「彼氏がとぎれない」というキーワードが出てきます。

まぁ、これだけかわいかったら、不思議でもないなと思うんですが、真相を調べてみると…

「ダウンタウンなう」に出演した時に、恋愛について聞かれ、

「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」と答えました。

それだけなんです(笑)

それがどこをどう経由してこうなったかは不明ですが、

「15歳から彼氏が途切れない」

ということになってしまったようです^^;

なので、この「途切れない」ということに関しては、吉岡里帆さんが言ったことではないんです。

でもこれが、謝った情報なのかまでは分かりません。

吉岡里帆さんなら途切れなく彼氏がいても不思議はないから^^;

Sponsored Link

佐藤健との熱愛の噂の真相は?

吉岡里帆さんの熱愛の噂の相手と言えば、佐藤健さんですね。

2017年の8月に2人の熱愛疑惑が報じられました。

吉岡里帆さんが、すっぴん濡れ髪で佐藤健さんのマンションに入って行った、ということでした。

吉岡里穂は彼氏が途切れない!共演ないのに共通の趣味で佐藤健と熱愛?

こういう報道でいつも不思議なのが、「佐藤健さんが住んでいるマンション」に入って行ったのであって、佐藤健さんの部屋に入るところまではさすがに見てないですよね^^;

なのになんで佐藤健さんと会っていたとわかるのかなぁと不思議。

たまたま佐藤健さんと同じマンションに住む別の人ということはあり得ないんでしょうか??

当然、2人の事務所はこの報道を否定していました。

そもそもこの二人、共演もしてないのに何でこんな噂が立つのかというのを調べると、それは二人の共通の趣味。

2人は俳優の城田優さんを介して知り合ったようです。

そしてその趣味が「ネコ」

2人ともネコが大好きなんですね。

こういう共通点って、仲良くなるのにはうってつけですよね。

言い訳にもしやすい(笑)

ネコに会うためと言えば、お互いの部屋にも行き来しやすいですよね。

噂の真相は定かではないですが、佐藤健さんの女性遍歴を考えると、真剣に交際というのはないのかなと思います。

すっぴん、濡れ髪で男の人のマンションに行けるのも、ネコに会うだけだから?(笑)

吉岡里帆さんは2018年1月スタートのドラマ『きみが心に棲みついた』で、連続ドラマ初主演となります。

苦労してきた分、いい恋愛をして、もっともっと活躍してほしいと思います。

来年のドラマが楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする