星名美玲またもスキャンダル!阿部顕嵐とお泊りデートは親公認?

最近の投稿

私立恵比寿中学のメンバー、星名美玲さんが、またしてもスキャンダルです!

なんとお相手はジャニーズJr.の阿部顕嵐さん!

お誕生日のお泊りデートを報じられましたが、もう親公認だという噂も?!

結婚もありなんでしょうか?!

Sponsored Link

星名美玲またしてもスキャンダル!

星名美玲さんがまたしてもスキャンダルと言われているのは、2016年にも星名美玲さんの女友達と一緒に、俳優の山形匠さんの家にお泊りしたこと。

しかも当時まだ未成年だった星名美玲さんたち女の子二人がいたにもかかわらず、飲酒していたというのではという疑惑があり、問題になりました。

その時は、お酒を飲んだのは、山形匠さんだけで、未成年の二人は飲酒しておらず、お泊りしたことは認めるが、終電がなかったためであり、リオ五輪のバドミントンをみていた、朝には二人は帰ったということでした。

その前にも、星名美玲さんのプライベートのプリクラが流出し、謝罪していました^^;

お騒がせですねぇ…

星名美玲またもスキャンダル!阿部顕嵐とお泊りデートは親公認?

出典:私立恵比寿中学オフィシャルブログ

星名美玲と阿部顕嵐のお誕生日お泊りデートの真相

星名美玲さんと言えば、ももクロの妹分である、私立恵比寿中学のメンバーですね。

1997年の11月2日生まれです。

阿部顕嵐さんは、ジャニーズJr.のメンバーでユニットLove-tuneのメンバーでもあります。

阿部顕嵐さんも1997年生まれで、2人は同じ年なんですね。

まだ20歳です

今回スクープされたのは11月1日の夜、ネット番組の仕事を終えた星名美玲さんが、父親の運転する車で、都内にある阿部顕嵐さんの自宅に向かい、そのまま誕生日である11月2日を二人で迎え、朝11時にそこから仕事場へとタクシーで向かったそうです。

お誕生日を二人でお祝いしたんですね。

Sponsored Link

星名美玲とと阿部顕嵐の交際は家族公認なの?結婚もあり?!

そのお誕生日の前の夜もそうですが、10月13日には都内でライブを終えた星名美玲さんを、両親が運転する車で阿部顕嵐さんのところへ向かい、阿部顕嵐さんも同乗していったそうです。

星名美玲さんといえば、一人っ子でかなりの箱入り娘のようで、小さいころからバイオリンを習い、コンクールに出ていたり、英会話を習っていたり、今回の送迎にしてもそうですが、かなり大切にされていますよね。

その娘を彼氏のところに送り届けるというのは、やはり親公認なんですね。

しかも誕生日の夜を一緒に過ごすことを許しているところからしても、ふたりの交際はかなり真剣なんじゃないかな?と思います

まだ20歳になったばかりで、若すぎますが、ここまでの箱入り娘の交際を公認しているとなれば、結婚も視野に入れているのか?!と思ってしまいます。

それにしても、スキャンダルの多い星名美玲さんと、Jr.とは言えジャニーズ事務所所属タレントの阿部顕嵐さん。

双方ともスキャンダルには厳しいところにいますよね。

両事務所はコメントはまだ出していないようですが、2人の交際は事実でしょう。

今後の二人の動向と、事務所のコメントが気になりますね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする