瀬戸サオリが斉藤慎二(ジャンポケ)と結婚!兄は瀬戸康史なの?

最近の投稿

瀬戸サオリさんが、ジャングルポケットの斉藤慎二さんと結婚を報告しました。

とってもかわいい女の子ですが、2人はどうやって知り合ったんでしょう?

瀬戸サオリさんのお兄さんは瀬戸康史さんなの?という噂が出てますが…

二人の馴れ初めと一緒に調査します!

Sponsored Link

瀬戸サオリプロフィール

瀬戸 サオリ(せと さおり)

【本名】野田 沙織(のだ さおり)

【旧芸名】安藤 徠愛羽(あんどう くれは)

【生年月日】1988年1月2日

【出身地】福岡県

【血液型】O型

【身長】157cm

【特技】ヒップホップダンス、料理

瀬戸サオリが斉藤慎二(ジャンポケ)と結婚!兄は瀬戸康史なの?

 安藤 徠愛羽(あんどうくれは)という名義で撮影会のモデルとして活動をしていたようです。

やっぱり福岡出身だけあってすごくかわいいです^^;

あまり知名度は高くないようですが、2007~2009年ごろに、ニンテンドーDSや、アイスクリームの、コーヒーのWONDAコカ・コーラのCMにも出ていたようです。

2009年には、映画「ROOKIES-卒業-」にも出演していました。

料理が上手なんて、斉藤慎二さんもうれしいでしょうね。

ブログやTwitterにも時々おうちで作った料理の写真を載せています。

ネイルもセルフでやっているようで、細かい作業好きなんだそうです。

Sponsored Link

ジャンポケ斉藤慎二との馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、2014年7月に斉藤慎二さんががMCをしている、テレビ東京系「ウイニング競馬」の収録で瀬戸サオリさんと知り合あったことがきっかけで、2014年冬に交際を開始したようです。

瀬戸サオリさんは競馬の予想が得意なようで、「競馬アイドル」として活躍してるんですね。

もちろんちゃんとした、馬の能力を数値化し、順位付けした「コンピ指数」というのがあって、それを基に予想をしてます。

二人は交際を始めてすぐ、瀬戸サオリさんがブログで交際を認めていました

そして2014年5月22日の「ダウンタウンなう」で公開プロポーズもしていましたね。

その時には瀬戸サオリさんからの返事はありませんでした。

その番組中にも話題になっていましたが、斉藤慎二さんは過去に何度も浮気をしたことがあるそうです。

ロンハーでも何度もみかけましたよね。トラップガールにひっかかるのを(笑)

結婚したらもう浮気はやめてほしいですね。

そして2017年12月12日のSNSで、2人がそれぞれ結婚を発表!

瀬戸サオリさんのブログ

関係者各位、ファンの皆様へ

私事でありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いておりましたジャングルポケット斉藤慎二さんと入籍致しましたことをご報告いたします。

私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました。

これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます。

そして彼の夢は私の夢でもあります。

そう思える人に出会えた事がとても嬉しく思います。

これからの二人の人生の中で楽しいことはもちろん、きっと色んなことがあると思いますが

二人で支え合って

足りないところは補い合って、

思いやりを忘れずに

  “心こそ大切” 

にしていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。

2017.12.12  瀬戸サオリ

出典:瀬戸サオリオフィシャルブログ

ジャンポケ斉藤慎二さんのTwitter


瀬戸サオリが斉藤慎二(ジャンポケ)と結婚!兄は瀬戸康史なの?

瀬戸サオリのお兄さんは瀬戸康史なの?

瀬戸サオリさんのお兄さんは瀬戸康史さんではありません!

苗字が同じだけでお兄さんなのかな?と言われることもありますが、この二人にはちょっとした共通点があるため、ますます兄弟ぽく感じてしまいます。

それは、瀬戸康史さんの妹さんの名前も同じ「せとさおり」だからです。

瀬戸康史さんの妹さんは、元non-noモデルで、女優業もされている「瀬戸さおり」さんです。

ひらがなかカタカナかの違いだけなので、かなりまぎらわしいですね^^;

それともうひとつは、2人とも同じ福岡出身というのもあると思います。

瀬戸康史さんの妹さんの、瀬戸さおりさんも間違われていそうですよね^^;

瀬戸サオリさんのプログを読んでいても、本当に斉藤慎二さんのことが好きなんだなぁと思います。

とても素敵なコメントだと思いました。

末永くお幸せに!!!

おめでとうございます^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする