有村架純の現在の彼氏は岡本圭人か西島隆弘?韓国人御曹司って誰?

最近の投稿
Pocket

今年も一年本当にあちこちで大活躍だった有村架純さん。

年末の紅白の司会も2回目となりますね!

そんな大活躍の有村架純さんの現在の彼氏はだれなんでしょう。

岡本圭人さんや、西島隆弘さんと言う噂なんですが、どうやら韓国人御曹司も浮上しているようですよ!

Sponsored Link

有村架純はドラマにひっぱりだこ

有村架純さんは、1993年生まれでまだ24歳なんですね。

大阪伊丹市の高校に通っている在学中にドラマを見ていて、「自分ならこんな風に演じる」と考えていることに気づいて、女優さんを目指すようになったそうです。

かなり早い段階で、女優をやりたい、女優になったらこんな風に演じるという強い思いがあったんですね。

有村架純の現在の彼氏は岡本圭人か西島隆弘?韓国人御曹司って誰?

高校在学中にFLaMmeのオーディションを受けて合格し、翌年2010年にはもうドラマ初出演を果たしています。

同年の作品に「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」に正汽雅(まさきみやび)という役で出演していました。

野々村光太郎役の竜雷太さんの愛人役なんですが、二人のかけあいが、本編のストーリーとちょっと離れて、とても面白い役柄でした。

まだ女優としての経験も浅いのに、初々しさと一緒にインパクトのある演技をしていました。

2013年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演、2017年は「ひよっこ」で主演まで果たしました。

他にも月9などのドラマだけでなく、数々の映画にも出演しています。

2017年は、「ひよっこ」で忙しかったにも関わらず、映画も3本も出演していたんですね!

Sponsored Link

有村架純の彼氏は、岡本圭人?西島隆弘?

岡本圭人さんといえばHey! Say! JUMPのメンバーで、妙な英語をたまに披露している、帰国子女ですね(笑)

お父さんも同じジャニーズ事務所所属ですね。

そんな岡本圭人さんと有村架純さんの熱愛が発覚したのは2013年

二人のキス写真が流出しました。

写真は2013年よりもっと古いようでした。

有村架純の現在の彼氏は岡本圭人か西島隆弘?韓国人御曹司って誰?

本当にドラマか何かの宣材写真のようにラブラブですね。

撮り方も撮られ方もうますぎます^^;

こんなプライベート写真ってどうやったら流出するんでしょう…

とにかく女優として売れ始めの有村架純さんのイメージにも影響するし、お相手はジャニーズ事務所所属タレントだし…

でもこの二人が付き合っていたのはガセではなさそうでした。

この騒ぎへの謝罪を、有村架純さんがブログに掲載しましたが、その内容からしても、2人は付き合っていたんだなぁと分かります。

この先本当にやりたいことはお芝居だということを宣言して(されられたかも?)いて、恋愛は諦めますともとれるような内容でした。

お似合いだったので、ちょっと残念な気もしますが。

しかもこんな風に別れさせられたら、ずっと引きずってしまいそう( ノД`)

※岡本圭人さんの衝撃脱退の記事もどうぞ。

岡本圭人(Hey! Say! JUMP)電撃脱退の理由は有村架純?

そのあと2016年に月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した、西島隆弘(AAA)さんとも噂になっていました。

ドラマ撮影中はインスタに仲の良い写真が挙げられたり、撮影終了後にも西島隆弘さんのミュージックビデオに有村架純さんが出演したり、そのミュージックビデオのダンスの2人がラブラブだったり…

とうことが理由で噂になったようですが、いまいち信憑性は低いですよね…

Sponsored Link

有村架純の彼氏って韓国人御曹司?!

もう一人気になったのが、韓国人の御曹司の彼氏という噂。

このお相手というのが、2016年に公開された映画、「アイアムアヒーロー」のスタッフだったようで、韓国の特殊効果会社「デモリッション」の会長の御曹司だそう。

メガネの細マッチョでかなりのイケメンらしいです。

特殊効果の多かった映画だったので、現場でも二人が一緒になることが多かったようで、韓国での撮影から日本に帰国する時に、有村架純さんが「今度は母親を連れてくるからね」と言っていたそうで、熱愛だと言われたようです。

本当に彼氏として母親に紹介したいという意味で言うなら、こんなに公に広まってしまうような伝え方はしないと思います。

こっそりSNSとかでやりとりしますよね^^;

おそらく、韓国が楽しかったから、次は母親も連れてきたい!という感じですよね。

やっぱり、岡本圭人さんとの破局が大きくて、しばらくは恋愛よりも女優業に専念するしかないのかもしれないなぁと思います。

それでも、女優としてだけでなくいろんなところで大活躍の有村架純さんを見ていると、まだ若いし、これからたくさん恋愛もして、もっと素敵な女優さんになってほしいなと思います。

年末の紅白歌合戦の司会も2年連続での抜擢です!

去年より成長した司会っぷりを楽しみにしてます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする