桐谷健太が活舌悪すぎて気になる!結婚相手の嫁や子供について調査!

最近の投稿

たくさんのドラマや、auのCMで大人気の俳優、桐谷健太さん。

活舌の悪さが気になりますが、イケメンですよね。

2014年の結婚は、しくじり婚だと言われていますが、その真相と2人の子供について調査してみます!

Sponsored Link

桐谷健太の活舌が悪くて気になる!

桐谷健太さんは、なんと保育園児の時に初めて映画館で見た「グーニーズ」で、役者になりたいと思ったそうです。

高校卒業後に役者を目指し上京しますが、親の助言で東京の大学を受験し、駒澤大学に進学しています。

俳優養成学校で演技を学び、モデル事務所や個人事務所を経て現在の事務所に所属しています。

小さい頃から俳優を目指していたこともあり、その演技はどうなんでしょう?

個人的には、「ROOKIES」の平塚平役や、「流星の絆」の高山久伸役のような、コメディタッチな役は、とってもおもしろくてハマっているなぁと思いましたが、シリアスな役柄だった「カインとアベル」の高田隆一のような役はイマイチだなぁと思いました。

その最たる理由は、やっぱり活舌の悪さかなぁと思います。

auのCMの三太郎シリーズの、浦島太郎はも同じように笑えるキャラクターなので、活舌が悪いのも、逆にいい味を出せているのかもしれないです。

歌も上手ですが、歌を歌う時にはそんなに気になりません。

シリアスな演技にあの活舌はちょっといただけないです。

イメージ的にも面白い役のほうがいいかなぁ^^;

せっかくイケメンですが^^;

桐谷健太が活舌悪すぎて気になる!結婚相手の嫁や子供について調査!

桐谷健太の嫁は誰?

桐谷健太さんは、2014年4月に結婚されました。

同時に奥さんの妊娠も発表しました。

「あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい」とファンには謝罪していました。

確かに人気絶頂だった桐谷健太さんの突然の結婚に、ファンはかなり驚いたと思います。

そのお相手ですが、桐谷健太さんの5歳年下の一般女性で、出会ったのは2010年ごろ。

そこから4年ほどたってから、交際に発展したようです。

お相手の女性は、宮崎出身で、元キャバ嬢という噂です。

同じお店に勤めていた女性がTwitterに書き込んだことで、バレたようなんですが、その書き込みはもちろん削除されているし、もしかしたら誰かのいやがらせで、単なるガセネタかもしれません

でも一部では桐谷健太さんが、彼女と知り合って以来ずっと宮崎のお店に通い詰めていたという噂もあります。

だから何年も極秘で交際できたんでしょうか?^^;

母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」と言っているので、癒し系なんでしょうね。

その頃は人気が出て、たくさんの仕事が入るようになり、疲れていたんでしょうか^^;

一般女性ということもあり、入籍から1年後の2015年に、ようやくお相手の実家のある宮崎で、極秘挙式を挙げたそうですが、かなりの厳戒態勢で、身内のみしか招待せず、その身内でさえも写真撮影はNGだったとか。

こんなにも極秘にされてしまうことと、できちゃった婚ではないか?と言われることで、桐谷健太さんのけっこんは「しくじり婚」とまで言われています。

なんだか寂しいですよね。

そこまで徹底して、お相手の情報の流出を阻止するなんて…

出てしまっては困る理由って何なんでしょう?^^;

Sponsored Link

桐谷健太の子供は2人?

桐谷健太さんが結婚を発表したときに、お相手の女性の妊娠も一緒に発表されました。

結婚を発表した同年の2014年に、第1子が産まれています

そしてさらに2016年には第2子が生まれたと、公式ブログで桐谷健太さんが発表しています。

ということで現在2人の子供がいるようですが、その2人の性別や名前、当然画像も全くの非公開です

でも第1子も4歳ぐらいですし、幼稚園とか、保育園に通うようになれば、どこからか写真や情報も流出しそうですよね。

今年は16日から、火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演する、桐谷健太さん。

またちょっと冷めた感じの役柄のようですが、どんなドラマなのか楽しみですね。

これからの桐谷健太さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする