嵐・櫻井翔の目が腫れてる!整形した?病気?嵐にしやがれで真相が?!

最近の投稿

2017年12月31日の『紅白歌合戦』

嵐ファンなら、いやファンじゃなくても気づいた人も多かったと思います。

櫻井翔さんの目がおかしかったですよね?

ネットでもいろんな噂が立っていますが真相は?

Sponsored Link

紅白歌合戦の櫻井翔の目がおかしい、ばんそうこうも貼ってる!

オープニングでは大勢の中に紛れてあまり気づきませんでしたが、白組の竹原ピストルさんの歌紹介で、1人で出てきた櫻井翔さんの顔をみて、誰もがその異変に気付きましたね。

とにかく顔全体がむくんでいて、腫れている感じ

目は涙目?

おでこには絆創膏が貼られているようでした

絆創膏やもしかしたら何か傷があるのか、かなり無理しておでこを隠そうとするヘアスタイルにしていましたね。

それがますますいつのも櫻井翔さんと違ってみえて、逆にみんな意識して注目してしまったかもしれません^^;

ネットでは左手の中指や薬指に貼られた絆創膏の写真もアップされていましたが、嵐の歌の時には外していたようで、絆創膏はありませんでした。

特に傷なども見当たらなかったと思います…

歌っている時は、いつもの踊りとは違って、どこか痛そう?な感じでしたよね。

ステップも省略していたという声もありました。

ほぼちゃんとカンペキに踊ってはいるんですが、いつものようなキレのあるダンスではなかったことは確かです。

Sponsored Link

櫻井翔は整形したの?なにか病気?

ではどうして、あんなに顔が腫れていたの?

ネット上で、整形ではないかという噂がありましたが、これはイチバンありえない!!(笑)

こんなにキレイなお顔立ちなのに、これ以上どこをどうすればいいんですか^^;

もう手の施しようはないですよ?^^

しかもこんな時期にやりますかー?

そしてなぜか病気説。

顔がむくむような病気って何でしょう。

塩分の摂りすぎや飲みすぎ、また腎臓の病気なども顔がむくむようですが、こんなにあからさまにむくむようなことを、大事な紅白の直前にプロがやるわけないですよね。

本当に病気だとしたら紅白なんて出てる場合ではない気もするし…

やっぱり絆創膏を考えると、ケガというのが一番有力ですよね。

嵐にしやがれで真相がわかる?!

結局のところ、はっきりした理由は見つかりませんでした。

ここからは私の勝手な予想です。

本日1月1日夜9時から放送される、『嵐にしやがれ元旦スペシャル』で、松本潤のTHIS IS MJで恒例の生MJ対決をやるようです。

ゲストは小澤征悦さん、高橋大輔さん。

そして嵐から櫻井翔さんが出ます!

今回のお題は「シャッタースライディング」

閉まっていくシャッターが、完全にしまる直前の、床とシャッターのせまーい空間をスライディングして抜けていくやつですね。

成功したらかっこいいけど、怖いですよね~

とってもマジメな櫻井翔さんのことなので、これの練習をしていたのではないかと思います。

そして失敗して挟まったとか、転んだとか…

シャッターに挟まったんだとしたら、本当に痛いですよね。

本物のシャッターではないですが、現場も凍り付きそう…

でも翔くんならやりかねない(笑)

嵐はメンバーを想いやる

お気づきの方もいたと思いますが、そんな痛々しかった櫻井翔さんを、他のメンバーがちょこちょこと、気にかけていたようですね。

紅白歌合戦の嵐の歌の時、メンバーは時々櫻井翔さんをチラッと見たりしていました。

嵐のメンバーって、コトバにしなくてもいつもメンバーのことを気にかけているんですよね~

ホントに素敵なグループだなぁと思います。

とにかく5人そろって紅白にも出られて、カウコンにも揃って出られていい一年の締めくくりになりましたね。

櫻井翔さんのケガは気になりますが、早くいつものイケメン翔くんに戻ってほしいなと思います。

※1月2日追記

怪我の真相がネットに流れています。

30日の紅白歌合戦のリハの時に、溝に転落して顔面を打ったようです!!手はついたようですが、顔面からなんて…

その時に足もひねってしまったようです。

そんな中よくあそこまで頑張って回復し、ステージに立ってくれましたよね!ホントに感動です!!大事に至らなくてよかったですが、NHKもヒヤヒヤしたでしょうね。

何年か前の紅白歌合戦の嵐のステージも、一部がせり上がるようになってましたが、狭いなぁ、翔くん高所恐怖症な上に、こんなに狭かったら踊りにくそうだなと思いました。見た目や演出だけでなく、安全なステージを作って欲しいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする