橋本良亮(A.B.C-Z)が笑わないのは病気?彼女熱愛の噂は?

最近の投稿

ジャニーズのアイドルグループ『A.B.C-Z』のメンバー、橋本良亮さんは笑わなくて怖い!とまで言われているようです。

しかもそれが病気だという噂まで?!

イケメンジャニーズなので、彼女との熱愛も調べてみました!

Sponsored Link

橋本良亮プロフィール

橋本 良亮(はしもと りょうすけ)

【生年月日】1993年7月15日

【出身地】千葉県

【血液型】B型

【身長】177cm

橋本良亮(A.B.C-Z)が笑わないのは病気?彼女熱愛の噂は?

橋本良亮さんは、2008年に、もともとA.B.Cとして活動していたメンバー五関晃一・戸塚祥太・塚田僚一・河合郁人の4人に加わりA.B.C-Zが結成されました。

年齢を見ても、他のメンバーが30~32歳なのに橋本良亮さんだけが24歳ととても若いですね。

A.B.C-Zのデビューが2011年ですが、メンバーの年齢を見ると、他のジャニーズのグループと比較しても、かなり遅咲きのデビューですね。

ただ他のグループとは違い、アクロバットを得意とし、みんな運動神経も抜群です。

橋本良亮が笑わないのはどうして?病気なの?!

最後に入ったメンバーの橋本良亮さんは、笑顔がないと言われていますね。

せっかくグループのセンターを務めるのに、アイドルなのに…と思いますが、どうやらいろんな憶測があったようですね。

個人の仕事がないので焦っているとか、入り損ねてしまったHey!Say!JUMPの活躍が妬ましいのではないかとか…

本当にそれが理由だとしても、やっぱりプロですからね、仕事中にそれを顔に出したらダメでしょ?!

橋本良亮さんはかつてふっくらしていたのに、急に痩せました。

どうやらダイエットをしたようで、1か月で15キロも痩せたそうです。

痩せたらシャープでかっこいい!と思ってキレイな自分になりたかったようです。

確かにシャープになりましたが、そのあたりから笑顔が減ったような印象です。

もしかしたら、過度なダイエットが原因かもしれないし、ストレスもあったのかもしれませんね。

その後事務所からダイエット禁止令が出て、ダイエットはやめて少し戻ったようですが、それでも笑顔は戻りませんでした。

ダイエットする時にかっこいい自分を目指していたことを考えると、もしかしたら、クール系のキャラクターを目指しているのかも?と思います。

他のメンバー、特に塚田僚一さんはA.B.C-Zの中でもかなり早くからキャラ立ちしていて、とても明るくて面白いキャラクターで人気がありましたよね。

同じキャラクターは何人もグループにはいらない!と思っているのか、そういうキャラが自分に合わないと思っているのかもしれません。

笑わないキャラで売ろうとしたのでしょうか?^^;

それが裏目に出て、やる気がなさそうとか、怖いとかかっこつけているとかいう批判も多いようですね。

やっぱりかつての、天然で明るい末っ子キャラの橋本良亮さんが求められているようですね

Sponsored Link

橋本良亮の熱愛彼女は?

橋本良亮さんの熱愛の噂ですが、2016年の6月に週刊文春にスクープされましたね。

しかもお相手は一般人

泥酔してしまった女性をマンションにお持ち帰りしたとか。

写真まで出ていました。

橋本良亮(A.B.C-Z)が笑わないのは病気?彼女熱愛の噂は?

出典:http://kitainohosi.info/archives/444.html

この時は女性3人と焼き鳥屋さんで食事をし、そのうちの一人と自宅マンションに帰って行ったようで、この人が橋本良亮さんの彼女ではないかと言われています

実はその前にもアイドルグループ℃-uteのメンバーだった有原栞菜さんとの映画デートが報じられていましたね。

この時はA.B.C-Zが結成されていなかったこともあり、あまり影響はなかったようですが、今回の一般人の彼女との件も、アイドルのスキャンダルなのに、いまいちな手ごたえだったようですね^^;

デビューからもう7年もたつのに…と思ってしまいますが、これから個人の仕事が増えて、知名度が上がれば、こういうスキャンダルにも要注意ですね^^;

今後の橋本良亮さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする