小泉今日子と豊原功補が熱愛!共演あり?元旦那や亀梨和也と比較してみた!

最近の投稿
Pocket

小泉今日子さんが、事務所を独立したという報道が流れましたが、それよりも、同時に明かされた、豊原功補さんとの関係が気になりますね!

2人は共演していたんでしょうか?

お似合いだなぁと思いますが、元旦那さんと、かつて噂になっていた亀梨和也さんと比較してみました^^;

Sponsored Link

小泉今日子と豊原功補の熱愛報道

小泉今日子さんがデビューから32年間所属していた事務所、株式会社バーニングプロダクションから、2018年1月31日をもって独立するということを公式サイトで発表しました。

そっちがメインでの報告だったと思いますが、一緒に俳優の豊原功補さんと恋愛関係にあるということを認めて、心境を語っていました。

小泉今日子さんが2015年に立ち上げた「株式会社明後日」という制作会社に、設立当初から手助けをしていたようですが、その頃からいろんなところで二人が一緒に過ごしているところが目撃されていました。

ドラッグストアで日用品を購入した後、一緒にマンションに入って行ったり、お泊りデートも目撃され、2人は同棲しているのでは?とも言われていました。

豊原功補さんは結婚していて、子供もいます。

小泉今日子さんとの熱愛が報道された時、それが原因で離婚したという噂も流れたようですが、離婚はしていませんでした。

写真が掲載されたときに、小泉今日子さんは、豊原功補さんの家族に迷惑が掛からないように守ってほしいとスタッフに伝えたそうですが、なんだそれ?という感じですね^^;

発覚したら迷惑が掛からないわけないのに、だったら何があっても発覚しないようにするべき。

そもそも芸能人である以上、普通の人より見られてるし報道のネタとして張られてることだって、過去の経験から分かっているはずなのに…

家族を守ってほしいなんて、身勝手だなぁと思います。

小泉今日子と豊原功補が熱愛!共演あり?元旦那や亀梨和也と比較してみた!

小泉今日子と豊原功補は共演していた?

2人の出会いのきっかけはなんだったんでしょう。

ドラマの共演は?

2人のドラマや映画の数がすごくてなかなか見つからなかったのですが、どうやら2003年のwowwowドラマ「センセイの鞄」で共演していたようです。

この共演をきっかけに、共通の趣味である歌とお酒で意気投合し、仲を深めていったようです。

Sponsored Link

小泉今日子の元旦那、永瀬正敏、噂になった亀梨和也を調査

小泉今日子さんは1995年2月に、俳優の永瀬正敏さんと結婚しました。

そして9年後2004年に離婚しました。

2人はドラマの共演ではなく、女性誌での対談をきっかけに急接近したようです。

小泉今日子さんが永瀬正敏さんのファンだったとか。

驚きなのは、離婚後2011年に映画で夫婦役を演じていたことですね^^;

2人は円満離婚だったようで、離婚後も連絡は取り合っていた仲のようです。

離婚から2年後の2006年には、KAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛が報道されました。

その年の差、なんと20歳

当時小泉今日子さんが40歳で、亀梨和也さんが20歳でした。

2人も共演ではなく小泉今日子さんの友達が経営するバーのママが、2人を引き合わせたようです。

2008年には破局したようですが…

小泉今日子さんは2013年に、恋愛について「共演者とは一度も付き合ったことがない」と言っていました。

理由は同業者には仲間意識しか持てないというものでした。

なるほど、納得ですね~

確かにこの二人は共演はありません

でも今回の豊原功補さんは、かなり昔ですが共演はされているので、この理由は覆されましたね^^;

それだけの魅力があるのか、年齢を重ねて恋愛観も変わってきたのか…

永瀬正敏さんとの結婚が発表されたときには、とってもお似合いだなぁと思いましたが、亀梨和也さんの時にはさすがに驚きました。

でも年下に好かれそうだし、小泉今日子さんも年下好きなのかな?と思いましたが、やっぱり同じ年ぐらいで落ち着くんでしょうか?^^;

とにかく、こうやってお互いそれぞれに恋愛関係にあると公にした以上、豊原功補さんも別居中の家族と別れることを考えているんでしょうね。

ということはそのうち再婚もあるんでしょうか?!

今後の二人を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする