櫻井翔映画『ラプラスの魔女』キャストがひどい?舞台挨拶中継はある?

最近の投稿

2018年5月4日公開の映画『ラプラスの魔女』

豪華キャストが勢揃いですが、キャストがひどいという噂もあるようですが…?

気になる舞台挨拶中継はあるんでしょうか?

Sponsored Link

『ラプラスの魔女』のキャストがひどいって?!

5月4日(金)公開が決まったラプラスの魔女ですが、キャストが本当に豪華ですね。

映画のポスターやフライヤーの三人、櫻井翔(嵐)さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さん。

そして、その他キャストに、豊川悦司さん、玉木宏さん、リリー・フランキーさん、高嶋政伸さん、檀れいさん、志田未来さん、佐藤江梨子さん、TAOさん。

こんなに豪華なキャストなのに、なぜか「キャストがひどい」という声があるようなんです。

そのわけを調べてみると、どうやら人気俳優を起用しすぎというところにあるようでした。

中でも、広瀬すずさんは、3月17日から公開となった映画『ちはやふるー結びー』で主演を、福士蒼汰さんは、3月21日から公開となった映画『曇天に笑う』で主演をつとめています。

他にも広瀬すずさんは、最近までドラマにも出演していたし、2人はCMなども多く出演しているので、少し期間を開けたほうがいいという思いでしょうか?

確かに印象に残る役柄だったりすると、そのイメージが強く残って、次の作品の役柄に影響を与えることもあると思いますが、2人の演技力と、そんなことも気にならないぐらいの作品であることに期待したいと思います。

櫻井翔主演映画『ラプラスの魔女』豪華キャスト舞台挨拶中継はある?

完成記念イベント&完成披露プレミアも決定!

映画の完成記念イベントと完成披露プレミアが4月4日に行われます

残念ながらすでに、どちらも応募は締め切られています。

完成記念イベントでは映画の上映はなく、屋外でのイベントのようです。

どちらも監督と、出演者に会えるようですね。

イベントでは映画は見られないけど、その分出演者たちのトークがたくさん聞けそうですよね。

どんなイベントになるのか、楽しみですね。

Sponsored Link

公開日のキャスト舞台挨拶はある?

そして公開日のキャストの舞台挨拶ですが、まだ公式なアナウンスはないようですね。

ここ最近の嵐が出演の映画を見てみると…

大野智主演『忍びの国』、松本潤主演『ナラタージュ』、二宮和也主演『ラストレシピ』、この3つの映画は、すべて初日舞台挨拶と全国同時生中継がありました

なので、今回の映画も初日に舞台挨拶と、全国同時生中継はあると思います。

当然ですが、特典のオリジナルクリアファイル付きの前売りは売り切れていますが、そうでなくても初日のチケットは早めに購入しないと売り切れますね^^;

東野圭吾さん原作の映画ということもあって、とっても楽しみですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする