長澤まさみの歴代・現在の彼氏は野田洋次郎?関東連合関係者?高川冬木って?

最近の投稿

新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主演を務める、長澤まさみさん。

その長澤まさみさんの現在の彼氏と言われるのが野田洋次郎さん。

他にも東連合関係者という噂や、高川冬木さんという名前もありますが、歴代彼氏を調べてみました。

Sponsored Link

長澤まさみの現在の彼氏は野田洋次郎?

野田洋次郎さんと言えば、大ヒット作となったアニメ映画『君の名は。』の主題歌を担当した、RADWINPSのボーカル・ギターのミュージシャンですね。

長澤まさみの歴代・現在の彼氏は野田洋次郎?関東連合関係者?高川冬木って?

ネット上では、ブサメンという声も多いようですが、野田洋次郎さんは、帰国子女で英語も堪能。神奈川県内の名門高校から慶応大学に進学(中退)しています。

音楽やファッション、役者としてもその才能を評価される、かなり多才な人で、物腰も柔らかく聞き上手で、その人間性に芸能人にも女性だけでなく男性ファンもとっても多いようです。

それだけの才能に恵まれ、男性でさえも惹きつける魅力的な人なんですね。

過去には、臼田あさ美さん吉高由里子さんとの交際も報じられていました。

長澤まさみの歴代・現在の彼氏は野田洋次郎?関東連合関係者?高川冬木って?

出典:東宝芸能オフィシャルサイト

長澤まさみさんとは共演はありませんが、2016年2月に「毎日映画コンクール」の表彰式に出席したことがきっかけのようです。

もともと長澤まさみさんが野田洋次郎さんのファンで、ライブにも何度も行っていたそうです。

2017年の女性セブンに、都内のベトナム料理店での密会が写真付きで報じられました。

30歳になる、長澤まさみさんの誕生日である2017年6月3日に電撃結婚するのではという噂までありましたね!

その後破局の噂はないようなので、順調に交際を続けているのであれば、結婚もあり得るかもしれませんね。

歴代彼氏の中に、関東連合関係者がいる?

長澤まさみさんの歴代彼氏を調べると、それはそれは豪華な面々が勢ぞろいです(笑)

2007年、ドラマ共演がきっかけで噂になった、二宮和也さん。

2011年、小さいころからの顔見知りだったという、EXILEのAKIRAさん。

お互いに忙しすぎてすれ違いが多く、わずか半年で破局したようです。

2013年、これもまたドラマ共演きっかけで、同棲の噂もあった、伊勢谷友介さん。

森星さんに取られたという噂ですね^^;

そして、関東連合関係者というのが、広末涼子さんの元旦那さんの、岡沢高宏さん。

長澤まさみの歴代・現在の彼氏は野田洋次郎?関東連合関係者?高川冬木って?

出典:https://geitopi.com

関東連合のOBと言われています。

岡沢高宏さんは関東連合に借金があり、肩代わりを頼まれた長澤まさみさんが、断ったことで破局したと言われています。

それが事実なら別れて正解ですよね。

それにしても、広末涼子さんも過去に伊勢谷友介さんと付き合っていたみたいなので、2人は趣味が同じなんでしょうか?

岡沢高宏さんも、よほど魅力的な男性なんでしょうか…^^;

Sponsored Link

長澤まさみの彼氏と言われる高川冬木って誰?

長澤まさみさんの彼氏をリサーチしていると、必ず出てくるのが「高川冬木」と言う名前です。

どんな有名人なのかと思い調べましたが、この人物についての情報がありません!

それなら一般人なのか?と思いましたが、この人物を探していると、交際相手として、石原さとみさんや新垣結衣さんの名前が出てきます。

どうやらこの人物、自作自演でいろんな人気女優さんの彼氏のふりをし、自らSNSを使って拡散しているようなんです(笑)

そんなところで勝手に名前を使われて、女優さんたちもいい迷惑ですね。

それにしてもおそるべしSNSの力ですね~!

というわけで、この高川冬木という人物が、長澤まさみさんの彼氏ということはありません。

4月9日からの、新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に主演で出演する長澤まさみさん。

ドラマは久しぶりですね。

月9ドラマに出るのは、2007年の「プロポーズ大作戦」以来11年ぶりだそうです。

今回の役どころが、コンフィデンスウーマンという信用詐欺師だそうで、どんなストーリーになるのか、久しぶりの長澤まさみさんのドラマが楽しみですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする