小林茉里奈アナ【福岡放送】は立教大出身!高校は?現在彼氏はいる?

最近の投稿

元AKBの小林茉里奈さんが、福岡放送にアナウンサーとしてやってきました!

アイドル活動をしながら勉強もしていたんでしょうね。

大学は立教大学のようですが、高校や現在の彼氏の情報までリサーチしてみます!

Sponsored Link

小林茉里奈アナプロフィール

【生年月日】1996年2月24日

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【身長】157cm

【特技】人間観察、寄り目、黒目リレー、お菓子作り

小林茉里奈アナ【福岡放送】は立教大出身!高校は?現在彼氏はいる?

現在22歳の小林茉里奈アナですが、AKBの時から童顔だなぁと思っていましたが、アナウンサーとなって、なんだかさらに童顔で幼く見えるようになった気がします。

小林茉里奈アナ【福岡放送】は立教大出身!高校は?現在彼氏はいる?

なんだか同じ人物に見えません^^;

AKB在籍中から声が特徴的と言われていたので、それを活かして将来はアナウンサーになりたいと言っていたそうですが、確かにいかにもアイドル!というよりもアナウンサー向けの、聞き取りやすい声じゃないかな?と思います。

声は見た目や年齢よりも落ち着いた雰囲気ですね。

見た目は幼いですが、かなりのナイスバディで、そのギャップがすごいです^^;

AKB48グループからは、他にもたくさんの元メンバーがキャスターに転身しています。

中村麻里子さん(元AKB48) サンテレビの契約アナウンサー

柴田阿弥さん(元SKE48) フリーアナウンサー

村上文香さん(元NMB48) NHK大津放送局の契約キャスター

市来玲奈さん(元乃木坂46) 日本テレビアナウンサー

などなど…

大学は立教大学?出身高校は?

小林茉里奈アナの出身大学は立教大学文学部です。

立教大学の文学部と言えば偏差値も57~60とかなりレベルも高いので、やはりアイドル活動をしながらというのはなかなか難しいでしょうね。

そして出身中・高校ですが、啓明学院中学・高校だそうです。

こちらも中学は偏差値が61、高校も59です。

小さいころから勉強ができたんでしょうね!

Sponsored Link

現在彼氏はいるの?

気になる彼氏の存在ですが、福岡放送に入社したばかりで、転居もあり、おそらくいないのでは?と思う(願う?)のですが、やはり気になるのは大学時代の彼氏とされる男性との写真が流出したことですよね。

小林茉里奈アナは2015年8月9日で、AKBとしての活動は終了していますが、そのすぐ後に2ちゃんねるに、男女2:2で千葉へドライブ旅行へ行った写真が掲載されてしまいました。

そのうちの男性どちらかが彼氏ではないかという噂で、恋愛禁止のAKBなので、卒業の本当の理由は学業専念のためではなく、この彼氏との写真の流出では?と言われています。

そんなスキャンダルがあった後で、ようやく夢が叶ったと言っている小林茉里奈アナですので、ますます現在彼氏はいないのではないか?と思います。

現在は先輩アナ、財津ひろみアナのようになりたいと言っていますので、しばらくは仕事に専念してほしいなと思います。

これからたくさんローカルチャンネルでお目にかかれるのを楽しみにしています^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする