市川美余(カーリング)の旦那は誰?すっぴんもかわいい!現在は解説者!

最近の投稿

元カーリング選手の市川美余さん。

とってもかわいいですよね!

きっとすっぴんもかわいいんでしょうね!

そんなかわいい市川美余さんを射止めた、結婚相手の旦那さんは誰なんでしょうか?

引退した現在は解説者をしているようですが、気になる現在の活躍を調べてみました。

Sponsored Link

市川美余プロフィール

市川 美余(いちかわ みよ)

【生年月日】1989年6月28日

【出身地】長野県北佐久郡軽井沢町

【血液型】A型

【身長】160cm

【特技】閉眼片足立ち

【趣味】旅行、映画鑑賞、読書

7歳からカーリングを始め、2008年に中部電力のカーリング部に入部しました。

ポジションはサードで、主将をつとめていたんですね。

市川美余(カーリング)の旦那は誰?すっぴんもかわいい!現在は解説者!

この写真、美しすぎますよね~^^

すっぴんもかわいいの?

市川美余さんは、「氷上の佐々木希」という異名を取るほど、誰もが認めるかわいさですね!

すっぴんもかわいい!という噂なんですが、写真はネット上では見つかりませんでした。

テレビ出演のときは、メイクをしていますが、普段からそんなにしっかりとメイクをしている印象はないですね。

市川美余(カーリング)の旦那は誰?すっぴんもかわいい!現在は解説者!

トレーニングしている時がいちばんすっぴんに近い感じがしましたが、やっぱりかわいいですね。

すっぴんになってもそんなに変わらないと思います。

それにしても、カーリングはかわいい女子が多いですね。

市川美余の旦那さんは誰?

市川美余さんは、2014年に結婚しました。

そのお相手は、中部電力の社員さんだそうで、社内恋愛なんですね!

しかも旦那さんは中部電力の中でもエリートだそうで、海外勤務も多いようです。

海外勤務中でも、市川美余さんの試合のために、駆けつけていたそうです!

とっても優しい旦那さんなんですね。

Sponsored Link

市川美余さんの現在の活躍は?

市川美余さんは、2014年に現役を引退しています。

同年、中部電力も退社ということで、寿退社をしたんですね。

現役を退いた後は解説者として活躍しているそうです。

2016年には第一子となる男の子を出産しているので、子育てと仕事を両立しているんでしょうね。

子供にもやっぱりカーリングをさせるんでしょうか?

年々カーリング人気は急上昇しているので、これからもまたいろいろなところで活躍の幅を広げて行ってほしいですね。

これからの活躍を応援しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする