『花のち晴れ』花沢類役小栗旬のパーカーが話題に!次は西門総二郎?

最近の投稿

5月1日の第三話に、花沢類を再現してゲスト出演した小栗旬さん!

あのかわいいピンクのパーカーが、花沢類のイメージピッタリで、話題になっています。

花沢類の出演があったということは、次は西門総二郎の松田翔太さんの出演もあるのでしょうか!

Sponsored Link

花沢類の着ていたパーカーはどこの?!

5月1日に放送された、花のち晴れ、第3話。

ゲスト出演した、F4花沢類役の小栗旬さん。

『花のち晴れ』花沢類役小栗旬のパーカーが話題に!次は西門総二郎?

突然のことで、視聴者もかなりテンションが上がったはずです!

私も思わずテレビに向かって「花沢類?!」と叫んでしまいました(笑)

その小栗旬さんが衣装で着ていたピンクのパーカーがネットでもかなり話題になっているようです。

調べてみると、おそらくACNE STUDIOSのものではないかと言われています。

Yala cotton-jersey hooded sweatshirt

『花のち晴れ』花沢類役小栗旬のパーカーが話題に!次は西門総二郎?

こちらの色違いだと思います。

このピンクを着て、ボトムスが白というので、見事にあのふわっとした雰囲気の花沢類を再現できてるんですね~

小栗旬さんにとっても似合っていますね。

Sponsored Link

次のゲスト出演は西門総二郎?美作あきらも?!

さてこの花のち晴れは、設定として、F4が卒業してから10年後の英徳学園です。

ということは、あの第3話で登場した花沢類は28歳ぐらいということですよね^^;

F4メンバーを演じた俳優さんたちの現在の年齢を調べてみました。

道明寺司役、松本潤(現在34歳

花沢類役、小栗旬(現在35歳

西門総二郎役、松田翔太(現在32歳

美作あきら役、阿部力(現在36歳

これを見た時に、さすがに本人のゲスト出演は厳しいかな?と思いましたが、やってくれましたね!

花男ファンを裏切らず、第一話でも早々に道明寺司が出てきましたね。

そして今回花沢類が登場!

ということはそのうち、西門総二郎や美作あきらの出演もあるかもしれませんね。

西門総二郎に関して言えば、勝手な想像ですが、今回のC5の成宮一茶にスポットがあたる回で出てくるんじゃないかな?と思っています。

「一茶」と言う名前から茶道かと思ったら、華道の家元で、超女好き

西門総二郎とは関係が深いという役なので、これまた西門総二郎が登場して、成宮一茶を救うのではないでしょうか?

ぜいたくを言えば、全員そろって出てほしいです(笑)

その他第3話までに、すでに花男から、西田(デビット伊東)や、タマ(佐々木すみ江)も出演していますね。

花男の人気がすごかっただけに、始まる前は今更続編?!というようなシビアな声が多かったですが、こうやって花男ファンも喜ばせつつ、新しいシーズンも、なんとなく先が読めるストーリー展開ですが、ちょっと面白くなってきましたね。

第3話ではC5の紅一点・真矢愛梨が怖い!と言われてしまいましたが、愛梨役の今田美桜さんは、福岡出身でとってもかわいいですよ!

よかったらこちらの記事も読んでみてください^^

今田美桜のマックのCMがかわいい!有村架純に似てる?高校や彼氏は?

そして白馬の王子様のような、天馬くん役の、中川大志さんの記事もどうぞ!

中川大志の現在の彼女は誰?高校は堀越だった!茨城育ちの真相は?!

次のゲスト出演が楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする