「ブラックペアン」趣里は親の七光り?大学や彼氏の田島優成を調査!

最近の投稿

ブラックペアンで猫田麻里役を熱演中の趣里さん。

両親はあの有名人だったんですね!

てことはやっぱり親の七光りなんでしょうか?

趣里さんの出身大や、彼氏と噂される田島優成さんについて調査してみます!

Sponsored Link

趣里プロフィール

水谷 趣里(みずたに しゅり)

【生年月日】1990年9月21日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】158cm

【趣味】フィギュアスケート、映画鑑賞

【特技】クラシックバレエ、英語、ギター

「ブラックペアン」趣里は親の七光り?大学や彼氏の田島優成を調査!

趣里さんのご両親は、父親が俳優の水谷豊さん。

「ブラックペアン」趣里は親の七光り?大学や彼氏の田島優成を調査!

母親は女優の伊藤蘭さん。

「ブラックペアン」趣里は親の七光り?大学や彼氏の田島優成を調査!

そういわれると似ていますね。

子供のころはクラシックバレエを習っていて、かなり本格的にバレリーナを目指して、高校からはイギリスにバレエ留学をしています。

ところがケガが原因でバレエへの夢はあきらめざるを得なくなってしまったそうです。

ケガがなければ、今頃はバレリーナとして活躍していたのかもしれないですね。

中学は高校まで一貫の桐朋女子に通っていましたが、留学のため高校は中退しています。

帰国後の大学ですが、おそらく明治大学ではないかと言われています。

桐朋女子もそうですけど、かなり高学歴の才女ですねぇ。

趣里はやっぱり親の七光りなの?

これだけの大物俳優、女優の一人娘となると、必ず言われるのが「親の七光り」

かわいそうですが、二世タレントの宿命ですかね…

確かにそういう人もいますが、趣里さんは違うと思います。

ケガでバレエをあきらめなくてはならなくなった時、かなりの挫折を味わっています。

そのあと演技学校に通ってみて、演技の楽しさを知りました。

もし女優を目指すのであれば、やはり二世と言われるので、生半可な気持ちではできないと思ったそうです。

大学在学中に女優としてデビューしますが、大学も中退しています。

4年生だったそうですが、あと少しで卒業なのに、やはりそれも女優として生きる覚悟の証でしょうか?

デビューした後も、アメリカの演技学校のワークショップに通ったり、様々なレッスンを受けて勉強もしています

かなりの努力家ですよね。

確かに演技力もすごいなぁと思います。

特に「リバース」の時の熱狂的な妻役はすごかったですよね!

両親がこれだけの地位のある人なので、ちょっと口をきいてもらえば、すぐにでもデビューできそうなのに、自ら演技力を磨き、自分の力で女優の道を歩んでいるんですね。

とても芯の強い女性だなと思いました。

Sponsored Link

趣里の熱愛彼氏、田島優成って誰?

その趣里さんの熱愛の噂ですが、調べてみると、「田島優成」と言う名前が出てきます。

田島優成さんは、過去にドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」「ROOKIES」「ガリレオ」などでも、ゲスト出演していた俳優さんです。

「ブラックペアン」趣里は親の七光り?大学や彼氏の田島優成を調査!

出典:zakzak by夕刊フジ

2人の関係は2012年に明らかになりましたが、その時趣里さんは、田島優成さんと同棲までしていたようです。

ところが2013年、田島優成さんが出演していた舞台「効率学のススメ」の公演に寝坊し穴をあけ、中止させてしまったという大失態を犯してしまいました。

それが原因で二人は破局したと言われています。

もともと父親の水谷豊さんに、2人の交際についてはあまりよく思われてなかったのもあるようですね。

田島優成さんは、所属していた事務所、トップコートと同年の2013年5月で契約終了となりました。

趣里さんは2年後2015年からその田島優成さんが所属していた、トップコートに所属しています。

2人の破局の真相は確かではないですが、そんなことってあるんですね^^:

これからもどんどん演技に磨きをかけて、活躍の幅を広げてほしいですね!

今後の趣里さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする