鈴木仁【花のち晴れ】演技は下手?大学や高校、現在の彼女を調査!

最近の投稿
Pocket

湊かなえさんのドラマ「リバース」で一躍注目を集めた、鈴木仁さん。

火曜ドラマ「花のち晴れ」で女好きのイケメン役を演じていますが、演技が下手といわれているようです。

気になる鈴木仁さんの、出身大学や高校、現在彼女がいるのかまとめて調査します!

Sponsored Link

鈴木仁プロフィール

鈴木 仁(すずき じん)

【生年月日】1999年7月22日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】182cm

【特技】サッカー

【趣味】漫画を読むこと

【好きな食べ物】ヨーグルト、ゴールデンキウイ、トマト

鈴木仁【花のち晴れ】演技は下手?大学や高校、現在の彼女を調査!

出典:モデルプレス

2016年に、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれています。

でも実は前の年にもメンズノンノのオーディションは受けて、1度目は落ちたそうです!

イケメンだし、サクッと受かってモデルになったんだろうと思っていましたが、落ちたことでショックを受けて、何がいけなかったのか考え、ファンションの勉強や自分に自信をつけるための努力をして、準グランプリに選ばれたんですね!

そういうこともあってか、なかなか謙虚な性格のようですね。

鈴木仁の出身高校や大学は?

鈴木仁さんは、今年3月に高校を卒業しています。

出身高校は石神井高校という噂があるのですが、確かな情報ではありません。

石神井高校は練馬区にある公立の高校です。

そして大学ですが、メンズノンノのブログに私服のスナップをアップしています。

鈴木仁【花のち晴れ】演技は下手?大学や高校、現在の彼女を調査!

出典:メンズノンノウェブ

このコメントに『このパーカは中学生時代からずっと着ているもので、大学進学前に弟に譲るつもりでしたが惜しくなってきました(笑)』とコメントしているので、進学は間違いなくしているようですが、大学がどこかという情報は得られませんでした。

ドラマや芸能活動をしながら学業もとなると、かなり忙しくなるでしょうね。

鈴木仁は演技が下手?

一部で鈴木仁さんの演技がへたくそだという噂があるようですが、俳優としてのデビューは2017年です。

まだ出演作品も映画ドラマそれぞれ2本ずつです。

デビュー作は、湊かなえさんのサスペンスドラマ「リバース」でした。

問題行動を起こして、なお父親がPTA会長であることをいいことに、その事実をもみ消そうとする、かなり嫌な高校生役でしたが、見ていて本当にムカつく生徒だったので(笑)演技がうまかったのではないかと思います。

現在出演中の「花のち晴れ」では、女好きのイケメンという役どころですが、鈴木仁さんは、監督に「すべてがちょっと軽い感じに、だんだん深刻なシーンも出てくるから、最初は軽くていい」と言われたそうです。

確かに、なんか軽すぎる!というぐらい軽いですね。

特別存在感があるという、演技のうまさはないかもしれないですが、下手だとは思いません。

むしろそういう役どころじゃないかな?と思いますし、監督のオーダー通りにやっているとしたら、物語が進むとまた変わってくると思うので、楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link

鈴木仁の現在の彼女は?

気になる鈴木仁さんの彼女の噂ですが、調べてみても情報が一切ありません。

もしかしたら一般人のお相手がいるかもしれませんが、仕事と学業も忙しいし、彼女を作っている暇はないかもしれないですよね。

ただこれだけ知名度も上がってくると、そのうちいろんな共演者との噂とか出てきそうですね^^;

ちなみに鈴木仁さんの好みの女性は、かわいらしい系よりもキリっとクールなタイプが好きなようです。

年下よりもちょっと年上の方がいいようで、サバサバしたタイプが好みだそうです。

確かに年上にかわいがられそうな雰囲気ですよね。

でもしばらくは仕事と勉強に専念してほしいなぁと思います。

モデルや俳優として、これからの鈴木仁さんの活躍に期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする