相武紗季の旦那小宮生也はヤクザの息子?会社や画像、子供を調査!

最近の投稿

2016年に結婚した相武紗季さん。お相手の小宮生也さんは、ヤクザの息子という噂も?!

旦那さんの会社はスカイグループというらしいですが…?
噂の旦那さんの画像や2017年に生まれた子供まで調査してみます!

Sponsored Link

小宮生也はヤクザの息子?会社は?

相武紗季さんの旦那さん、小宮生也さんについて調べてみました。

小宮生也(こみや せいや)

1980年生まれで、なんと福岡出身でした!

2006年に「スカイグループ」という会社を起業し、代表取締役社長を務めています。

26歳で起業して渋谷にオフィスを構えるなんてすごいですよね。

事業内容としてネット上にあるのは、化粧品・食品等の企画販売、輸入。イベントの企画代行。店舗の企画デザイン運営でした。

それがどこからヤクザの息子という話になるのかと思い、さらに調べてみました。

すると小宮生也さんを知る人物が素性を明かしていました。

小宮生也さんは、親が九州を拠点とする暴力団のトップだった人物だそうです。

噂は本当だったのか…

ちなみに小宮生也さんもかつては、ヤミ金で儲けていて、市川海老蔵さんの暴行事件の舞台となった西麻布の飲食店の共同オーナーでもあったようです。

それでも今はグループ会社を経営している人ですし、過去や親は関係ないとは思いますが、やはりお相手が人気女優となると、そうもいかないのかもしれないですね。

Sponsored Link

相武紗季の旦那さん、小宮生也とのなれそめは?画像あり!

相武紗季さんと小宮生也さんの馴れ初めですが、相武紗季さんは、出演していたドラマ「ブザービート」で、俳優の金子ノブアキさんと共演しています。

金子ノブアキさんは小宮生也さんと友人関係だったそうで、金子ノブアキさんの紹介だったんですね。

市川海老蔵さんが飲みに来るような飲食店の共同オーナーをしているぐらいなので、普通に芸能人とも知り合う機会はたくさんありそうですよね。

この金子ノブアキさんの紹介ということが話題になったせいで、小宮生也さんの画像を探すと、やたらと金子ノブアキさんの写真が出てきて、中には金子ノブアキさんを小宮生也さんと紹介しているブログまで(笑)

ヤミ金、ヤクザの息子、若くして起業した、などのいろんな情報から、金子ノブアキさんもなんとなくイメージに当てはまる気はしますけど(笑)

こちらが小宮生也さんの画像です。

相武紗季の旦那小宮生也はヤクザの息子?会社や画像、子供を調査!

といっても、はっきりと顔がみえません…

この写真しかネット上では見つかりませんでした。

二人並んでみると小宮生也さんは相武紗季さんと身長はあまりかわらない、もしくは相武紗季さんよりも低いようにも見えますね。

相武紗季さんは165cmなので、元カレの長瀬智也(183cm)さんの時と比較したら、こうやって見上げることもなくなりましたね^^;

相武紗季の旦那小宮生也はヤクザの息子?会社や画像、子供を調査!

相武紗季の子供の性別や名前は?

相武紗季さんは、2017年に第1子を出産しています。

10月4日に出産したことを公表していますが、出産日も性別もすべて非公開でした。

これは相武紗季さんの2017年10月4日のインスタグラムです。

この写真からして、おそらく子供の性別は男の子じゃないかなぁと思います。

女の子だったら、赤とかピンク系にしそうだなと勝手に想像しました^^;

男の子と言えば、相武紗季が出演していたドラマ「医師たちの恋愛事情」ですね。

相武紗季の旦那小宮生也はヤクザの息子?会社や画像、子供を調査!

出典:相武紗季インスタグラム

こんな感じになるんでしょうか。

相武紗季さんは、6月3日放送の「ブラックペアン」第7話で女優復帰します。

子育ても大変だと思いますが、またこれからも相武紗季さんの女優さんとしての活躍が楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする