伊原六花はかわいくない?ドラマ「チアダン」の演技力は?彼氏はいる?

最近の投稿

伊原六花さんは、バブリーダンスで一躍有名になった登美丘高校ダンス部のキャプテンです。

本名は林沙耶さん。7月スタートのドラマ「チアダン」で女優デビューします!

演技は上手?下手?

在日韓国人でかわいくないという噂があるようですが、彼氏はいるんでしょうか?



伊原六花プロフィール

伊原 六花(いはら りっか)

【本名】林 沙耶(はやし さや)

【生年月日】1999年6月2日

【出身地】大阪府大阪狭山市

【血液型】A型

【身長】160cm

伊原六花はかわいくない?ドラマ「チアダン」の演技力は?彼氏はいる?

出典:https://mainichi.jp/articles/20180607/dyo/00m/200/011000c

バブリーダンスで一躍有名になった、登美丘高校ダンス部のキャプテンをしていた伊原六花さん。

「六花」というのは雪の異称だそうです。結晶が六角形だからこう呼ばれるそうですが、珍しいしキレイな名前ですね。

でも「沙耶」もとってもかわいいし、バブリーダンスで知名度もあったので芸名つけなくてもよかったのに…と思いますが。

ドラマ「チアダン」で女優デビュー!演技力は?

7月13日から始まる、新ドラマ「チア☆ダン」で女優デビューしますが、実は伊原六花さんは、2008年からフリーランスで、こどもミュージカルに出演していて、劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」に4年出演しています。

また2015年から2017年まで、大阪狭山市や、南河内地域の中学、高校生らで構成される舞台表現活動「表現倶楽部うどぃ」に所属し、踊りや歌演技も学んでいます。

小さい頃から演技指導も受けているし、演技はうまいのでは?と期待しています。

登美丘高校ダンス部のダンスを見ていても、表現力はすごいなと思います。



伊原六花は在日韓国人でかわいくないの?

伊原六花さんは、在日韓国人では?という噂があるようですが、どうやら芸名の「伊原」という名前のせいみたいです。

「伊原」という苗字が、在日韓国人によく使われる苗字だそうで、俳優の「伊原剛志」さんや、松本人志さんの奥さん「伊原凛」さんも在日韓国人だそうです。

でも伊原六花さんの本名は、林なので、違うようですね^^;

紛らわしい芸名をつけてしまいましたね。

伊原六花さんがかわいくない!と言われているようですが、私はとってもかわいいと思います!

水卜麻美アナとか、橋本環奈さんに似てると思います。

伊原六花はかわいくない?ドラマ「チアダン」の演技力は?彼氏はいる?

伊原六花はかわいくない?ドラマ「チアダン」の演技力は?彼氏はいる?

かわいくないと言われるのは、あのバブリーダンスのメイクのことでは?

伊原六花はかわいくない?ドラマ「チアダン」の演技力は?彼氏はいる?

これはもちろん、ステージ用のメイクですね(笑)

伊原六花に彼氏はいる?

前回林沙耶さんには彼氏がいるのか、調査してみましたが、彼氏の情報はありませんでした。

高校の時からダンス強豪校で活躍し、キャプテンまで勤め、レコード大賞NHK紅白歌合戦にまで出演するようになり、ずっと多忙ですよね。

さらに芸能事務所に所属し、連続ドラマで女優デビューまでしたので、今はとても彼氏なんて作っている暇ないですよね^^;

目標とする女優さんは「宮崎あおい」さんだそうです。

これからいろんな人と共演するようになれば、そのうち熱愛の情報も入ってくるでしょうね。

現在の伊原六花さんの認知度は、バブリーダンスのおかげかもしれませんが、これからは女優として活躍してほしいですね。

踊っている姿も大好きなので、新ドラマが楽しみです!

よかったら、林沙耶さんの記事もどうぞ~

登美丘高校ダンス部部長の林沙耶がかわいい!彼氏はいるの?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする