志尊淳は韓国人でチャンミン似?高校の卒アルは本物でなく整形でガセ?

最近の投稿
Pocket

現在大ブレイク中の若手俳優志尊淳さん。

高校の卒アルが流出してるようで、写真が本物ではなくガセ、デマ、整形! なんて言われているようです…

さらには志尊淳さんは、韓国人でチャンミン似という噂ですが、プロフィールで本名や学歴も調査してみます!

Sponsored Link

志尊淳プロフィール

志尊 淳(しそん じゅん)

【生年月日】1995年3月5日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】178cm

【最終学歴】聖学院高等学校卒

【特技】野球・サッカー・剣道

志尊淳は韓国人でチャンミン似?高校の卒アルは本物でなく整形でガセ?

出典:志尊淳Twitter

志尊淳は韓国人でチャンミン似?

志尊淳さんは韓国人だと言われているようですね。

「志尊」と言う苗字の響きが韓国人ぽいと言われたみたいですが、確かに「シソン」って珍しいですね。

でも志尊淳さんの名前は本名です。

高校の時に参加したパソコンの大会で成績優秀者の名前に、志尊淳さんが記載されていたそうです。

この苗字は日本にもかなり世帯数は少ないですが、れっきとした日本人の名前です。

名前の他に、韓国語がペラペラという情報があったようですが、これは志尊淳さんが『きみはペット』の公式Twitterのメイキング映像で「韓国語ペラペラです」と言っていたのが原因のようです。

もちろん冗談でした^^;

志尊淳さんはチャンミンに似ているとも言われてますが…

志尊淳は韓国人でチャンミン似?高校の卒アルは本物でなく整形でガセ?

確かに似てるかもしれません。

なんとなく志尊淳さんも、韓国人にいそうな顔つきですね^^;

そういういろんな噂が、志尊淳さんが韓国人だ! 

という事につながっているようですが、あくまでも噂のようですね。

志尊淳の高校の卒アル写真は本物じゃないの?整形疑惑まで!

志尊淳さんの卒アルの写真というのを見つけました。

志尊淳は韓国人でチャンミン似?高校の卒アルは本物でなく整形でガセ?

面影はありますが、目が今とは全然違う印象ですよね。

歯並びはこの時、矯正しているようで、今とてもきれいですよね!

でもやっぱり目の印象が違いすぎる^^;

志尊淳は韓国人でチャンミン似?高校の卒アルは本物でなく整形でガセ?

コチラも志尊淳さんですが、この時も現在のような丸くてくりくりとしたかわいい目ではなく、切れ長の目ですよね。

これでもイケメンだと思いますが、現在はかなり大きくて二重もはっきりとしていて、女の子のようにかわいらしい目になっています。

これでは、卒アルの写真がガセだとか整形と言われても仕方ないですね^^;

ただ印象は違っても、本物じゃないかな?と思います。

目は整形かもしれないですが^^;

トランスジェンダー役や、ゲイの役も多くてメイクや身のこなしも、かなり研究したようですが、さすがにそれだけでここまで目は変わらないと思います。

でもその目の整形のおかげでそういった役をもらえたのかもしれないと思えば、結果よかったですね。

志尊淳さんの女装は本当にかわいいですよね。

Sponsored Link

志尊淳の叔父がすごい!ジャニーズとも接点があった!

なんと志尊淳さんの叔父さんは、ミュージシャン宮崎歩さんです。

名前だけ聞くと、だれ?と思う人も多いと思いますが、嵐の「ハダシの未来」を作詞作曲した人です!

それだけでなく、ジャニーズのたくさんのグループや個人も、楽曲を提供してもらっています

ジャニーズ好きな人なら分かるかと^^;

ついでに志尊淳さんの祖母は、NHK『おかあさんといっしょ』の2代目のうたのおねえさん中野慶子さんだそうです。

志尊淳さんは、その容姿で街頭スカウトを受けることが多く、芸能界に興味を持ったというので、まさかそんなすごい人が家系にいたとは思いませんでした。

祖父も作曲家だそうで、かなり音楽に才能がある方ばかりなんですね。

ということは志尊淳さんも、音感やリズム感など音楽のセンスも受け継いでそうですね!

これからの志尊淳さんの活躍を応援しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする