岡本圭人(Hey! Say! JUMP)電撃脱退の理由は有村架純?

最近の投稿
Pocket

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんが、グループを脱退することが分かりました。

かなり衝撃的ですが、脱退の理由は彼女と噂の有村架純さん?

ジャニーズ退所もあるんでしょうか?

Sponsored Link

岡本圭人がHey! Say! JUMPからグループ脱退!?

2007年に結成された、ジャニーズのグループHey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人さん。

父親は1985年に同じジャニーズからデビューした「男闘呼組」のメンバー、岡本健一さんですね。

いわゆる2世タレントですね。

大学は上智大学国際教養部で、しかも一般入試で合格

さらにイギリスに留学もしていて、英語も堪能です。

残念ながら大学は中途退学しています。

その退学の理由も、留年を繰り返していたからだとか…

アイドル活動をしながら、学業も両立するのはなかなか難しいのは分かりますが、それもどうやらアイドル活動が忙しいというのが理由でもなかったようです。

というのも、岡本圭人さん、キャバクラに通っているところが報道されたりと、私生活がちょっと派手なようです。

これだから2世タレントは!って言われるんですよ!

そうじゃない人もたくさんいるのに。

岡本圭人さんは、Hey! Say! JUMPから脱退する事が決まり、今月末に発表されると、週刊文春の取材で分かったとされています。

Sponsored Link

岡本圭人のジャニーズ退所もある?

ジャニーズ事務所は、近頃ちょっと問題が多いですよね。

原型をとどめているグループがどんどん減っている気がします^^;

これだけ大所帯で、個人のいろいろな理由もあり、仕方ないのかもしれないですが。

Hey! Say! JUMPは、現在岡本圭人さんを入れてメンバーは9人(2011年まではは10人)です。

この人数はジャニーズのグループの中でも一番多いです。

これだけいると、何かしら特技やアピールポイントがないと、グループの中でも認知してもらうのは大変ですよね。

岡本圭人さんは、ちょっと天然ぽいですが、たまに特技の英語を活かして、コメントしたりしているイメージです。

あとはやっぱりお父さんもジャニーズっていう、2世のイメージですね。

2世タレントとしてのプレッシャーもあり、大所帯のグループの中で活動するというのも気苦労があるのかもしれませんね。

グループからの脱退はあったとしても、退所まではしないような気がしますが、その理由次第ではわからないですね。

いろいろな噂を聞いていると、やる気ないのかな?と思うこともあります^^;

Sponsored Link

脱退理由は有村架純?

脱退の理由の一つに、私生活のことが挙げられていますが、確かに女遊びが派手なようですね。

2013年に有村架純さんとのツーショットがフライデーされていました。

2人のキス写真も流出していて、2人は本当にラブラブなようでした。

でもお互いの事務所に強制的に別れさせられたようです。

そういう別れ方をさせられたら、気持ちが残りそうですよね。

もしかしたら、そうやって強制的に別れさせられたことで、キャバクラ遊びなんかに走ってしまったのでは?と思ってしまいます。

周りが温かく見守ってあげていたら、違ったのかも?とか…

脱退の理由が有村架純さんと直結はしないとしても、どこかつながっているような気が…

有村架純さんの記事もどうぞ

有村架純の現在の彼氏は岡本圭人か西島隆弘?韓国人御曹司って誰?

Sponsored Link

ネットの反応

やっぱりとびっこ(Hey! Say! JUMPのファンのことを指します)たちは気が気じゃないようです。

「信じられない、信じたくない」「マジムリ、ショックすぎ」

「ぜったいやだ、圭人がいないHey! Say! JUMPなんてHey! Say! JUMPじゃない!」

とみんな信じられないようですね。

みんなその理由がとても気になっています!

詳細は6月21日発売の「週刊文春」で報じられるようです。

すばるくんみたいに、なにか他にやりたいことを見つけた!

とかいう、ポジティブな理由であってほしいと切に願います…

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする