【砂川信哉】イケメンすぎる東大王!出身高校や彼女は?浪人してるの?

最近の投稿

東大王で水上颯さんらと活躍する、ミスター東大ファイナリストの砂川信哉さん。

東大には浪人しているそうですが、出身中学や高校はどこでしょう?

イケメンの砂川信哉さんの身長や熱愛彼女についてまとめて調査してみました!



イケメンすぎる東大王、砂川信哉!

砂川信哉さんは、1995年生まれで、沖縄県出身です。

確かに顔つきが沖縄の人っぽい、濃い顔ですよね。

出身が沖縄なので、中学も高校もだと思いましたが、中学校は愛媛県の私立中学校だそうです。

高校はまた沖縄に戻り、沖縄県浦添市にある沖縄昭和薬科大学付属高等学校です。

この高校は現在の偏差値が63で、県内でも一番難関大学への進学率の高い学校です。

2003年からは中高一貫になっているようです。

砂川信哉さんは、イケメンな上に、身長も180cmと、とっても恵まれています。

うらやましすぎですね。

当然?これだけイケメンなので、東大在学中の2017年ミスター東大のファイナリストに選ばれています。

同じ沖縄出身だから?というわけではないかもしれないですが、どことなく山田親太朗さんに似ていると思います。

【砂川信哉】イケメンすぎる東大王!出身高校や彼女は?浪人してるの?

出典:https://mrcolle.com/tokyo2017/profile/5

【砂川信哉】イケメンすぎる東大王!出身高校や彼女は?浪人してるの?

出典:http://netdeuwasano.com/376/

砂川信哉の彼女は?

彼女いそうですよねぇ。

こんなにイケメンだもん。

Twitterの写真をみると、かわいい女の子とのツーショットもたくさんありましたが、彼女らしき人は見当たりません。

ところが、気になるツイートを見つけました。

このツイートが本当ならこの数年彼女はいないのでは…

一緒に勉強していた?(笑)

どんな女の子とつきあうんでしょうね。

でも女の子も何かとレベルが高すぎて、そうそう簡単に近づけないですね^^;



砂川信哉は甘いものが大好きで太っていた!

砂川信哉さんのTwitterを見ていると、スタバのフラペチーノの写真がたくさん出てきます。

限定フラペチーノはほぼ全部飲んでますね。

受験生のころには週3でスタバに通い激太りしていたと言っています。

おそらくフラペチーノの類を飲んでいたんでしょうね。

そりゃ太りますね。

それもすごいけど、高校生のお小遣いで週3のスタバのフラペチーノもちょっと贅沢ですごいな…$$$(笑)

そして激太りしていた砂川信哉さんも、めっちゃ気になりますね~!

砂川信哉は浪人している?!

砂川信哉さんは、なんと3浪しているんです。

高校時代に通っていた塾の先生が東大出身で、東大を目指すようになったそうですが、現役では慶応に合格、1浪、2浪の時は早稲田に合格しています。

それでもやっぱり東大を諦められず、3浪しているんですね。

3浪ってかなりの覚悟が必要ですよね。

沖縄県内でトップの高校出身とは言え、やっぱり東大って難関大学なんだなぁと思います。

砂川信哉さんは、プラチナムプロダクションに所属しているので、これからタレントとしての活動も増えそうですね。

クイズ番組だけでなく、いろんなところで砂川信哉さんが見れるのが楽しみです!

関連記事

TBSの「東大王」や、様々なクイズ番組で活躍している、東大生の水上颯さん。 どうやったらあんなに賢くなるのか、その勉強方法や勉強時間は...
東大王に出演中のかわいい東大生で、英語力がすごいと噂の鈴木光さん。 双子のお姉さんがいるそうですが、お姉さんもご両親もすごい人らしいで...
東大王で水上颯さんらとレギュラー出演し、活躍されている伊沢拓司さん。 なんとこちらもテレビで見ない日はないぐらい活躍している、林修さん...

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする