コムアイの彼氏はアイルランド人のkenken?本名・住所を暴露!

最近の投稿
Pocket

「鹿の解体」の実演で注目を浴びている、独特な世界観の「水曜日のカンパネラ」コムアイさん。

彼氏はアイルランド人で、父親はアメフトの選手だそうです。

なんとコムアイさん、番組の中で名前だけでなく、住所まで暴露したそうですよ!

謎の多いコムアイさんを調査してみます!

Sponsored Link

コムアイのプロフィール

【生年月日】1992年7月22日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【最終学歴】慶應義塾大学

【趣味】落語鑑賞、相撲観戦、プロレス観戦

コムアイの彼氏はアイルランド人のkenken?本名・住所を暴露!

出典:https://www.oricon.co.jp/photo/2201/139135/

コムアイさんは、「水曜日のカンパネラ」という2人組音楽ユニットのメインボーカルで、もうひとりが、ケンモチヒデフミさんで、作曲や編曲を担当しています。

趣味がシブいですね^^;

「鹿の解体」が得意?らしく、ライブで鹿の解体の実演をしているんだそうです。

これは音楽活動を始めたときから、ライブで鹿の解体を見せたいと思い、キチンと師匠について勉強をしているんです。

これにもちゃんと目的をもってやっていて、一つの生命をいただき、食べ物になっていく過程を見てもらいたいという思いからやっているそうです。

もちろん、見るのはムリ!という人は事前に退場してもらうようです。

そしてコムアイさんのお父さんですが、輿 亮(こしまこと)さんという、アメリカンフットボール・XリーグI部所属のチーム富士通フロンティアーズの副部長でNHKでアメフトの解説もされています。

Sponsored Link

コムアイの名前の由来

コムアイさんの名前ですが、本名は

輿 美咲(こし みさき

だそうです。

そこからどうやってコムアイになったのかというと、Twitterで「輿」ではアカウントが取れなかったため、苗字のKOSHIの”KO”と、名前のMISAKIの”MI”をとり、”KOMI”となり、ここにアンダーバーを入れて”KOM_I”(コムアイ)となったようですね。

コムアイさんは韓国人?と言われているようですが、輿さんというのは日本の苗字のようで、日本に640人ほどいるようです。

本名もですが、芸名もちょっと変わっているので、そんな噂になったのかもしれませんね^^;

Sponsored Link

コムアイの彼氏はアイルランド人?kenken?

コムアイさんの現在の彼氏ですが、日本語が話せないアイルランド人の方とお付き合いしているそうです。

英語がだいぶ喋れるようにはなったけど、まだ聞き取れなくて、コミュニケーション取るのが大変、と言ってました。

余談ですが、アイルランドの公用語はもちろんアイルランド語ですが、第二公用語が英語です。

コムアイさんは、中学受験で慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部に進学していて、中学3年生ではピースボートに関わり、グローバルな活動に参加しているので、英語も得意なんじゃないかな?と思いました。

そんなに言うほどは苦労してないんじゃないでしょうか?^^;

コムアイさんには、むしろ日本人より外人の方が合いそうな気がしますね。

でもその彼氏はkenkenではありません。

ではkenkenというのは誰?

おそらくユニットの相方、ケンモチヒデフミさんではないかと思われます^^;

でも2人には熱愛の噂はなく、これまでの彼氏といえば、イラストレーターの上岡拓也さんでした。

コムアイの彼氏はアイルランド人のkenken?本名・住所を暴露!

コムアイさんとは、水曜日のカンパネラのCDジャケットを担当してもらったことがきっかけで、交際へと発展し、2016年の7月にスクープされていました。

上岡拓也さんといえば、誰でも知っている有名なパッケージデザインなんかもしている、すごい人です!

長い間ロサンゼルスに住んでいたようで、やっぱりコムアイさんには、外国の感覚を持ってる人があってるんでしょうね。

コムアイさんは、週刊誌の取材で交際を認めていたので、お付き合いしていたのは事実のようです。

上岡拓也さんとの交際といい、今回のアイルランド人の彼氏の話しも、すべてコムアイさんが自ら暴露しています。

そういう性格なのか、テレビ番組で自分の住所まで詳細に喋り始めました

アイルランド人の彼氏になんて呼ばれているのか聞かれても、あっさり「彼は本名でミサキと呼びます」と話して、恥ずかしがっていました^^;

なんでも聞いたら話してくれそうですね。

29日放送の「ダウンタウンなう」で、また何を話してくれるのか、楽しみですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする