『検察側の罪人』前売り発売日、特典をゲットする方法!舞台挨拶のキャストは?

最近の投稿

二宮和也さんと木村拓哉さんW主演で話題の映画『検察側の罪人』(公開日8月24日)の前売り発売日は七夕だそうです。

前売り特典が気になりますが、確実にゲットする方法は?

舞台挨拶はあるんでしょうか?誰が登壇するのか気になりますね!

公式サイトの予告動画も必見ですよ~!

Sponsored Link

『検察側の罪人』豪華キャストたち!

木村拓哉さんと二宮和也さんW主演というだけで、豪華!なんですが、今回ヒロインに吉高由里子さんがキャスティングされています。

その他、平岳大さん、大倉孝二さん、八嶋智人さん、音尾琢真さん、酒向芳さん、松重豊さん、山崎努さんなどなど、豪華なキャスティングとなっています。

今回W主演の二人は検事の役ですが、検事と言えばやっぱり、木村拓哉さんの「HERO」ですよね!

なんと、その「HERO」で共演していた、八嶋智人さん松重豊さんも今回出演されます。

全く役柄は違いますが、このメンバーを見るとますます「HERO」を思い出しますね^^;

今回の木村拓哉さんは、昇進間近と目されるエリート検事だそうですが、これだけ聞いても「HERO」の久利生公平とは違うな!と思いますね。

「HERO」での木村拓哉さんは、型破りでとにかく正義感のかたまりのような検事の役でした。

「HERO」から4年も経ちますが、久利生公平の印象が強すぎるので、今回のエリート検事をどう演じるのか気になります!

Sponsored Link

前売り発売日と特典は?確実にゲットするには?

前売りの発売日は、七夕、7月7日土曜日です。

そしてお楽しみの特典ですが、W主演2人が裏表に使用された特別仕様のクリアファイル

『検察側の罪人』前売り発売日、特典をゲットする方法!舞台挨拶のキャストは?

出典:http://kensatsugawa-movie.jp/sp/news.html

これは全国で合計7万名限定です。

なぜこの色なのか分かりませんが、視力検査みたいですね(笑)

前売り券が販売される劇場はコチラから検索できます→http://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/kensatsu-movie.html

ムビチケ購入サイトから購入ができるようになると思います。

その他、各コンビニエンスストア

セブンチケット

ローチケ

ファミリーマート限定映画券

1回のお会計で一人2枚まで購入可能で、前売り券1枚につき1枚のクリアファイルが付いてきます。

まだチケットの予約はできませんが、こまめにチェックしておきましょう!

Sponsored Link

舞台挨拶はある?

舞台挨拶に出演ついては、まだ公式にアナウンスされていませんが、公開初日に舞台挨拶はあるでしょうね。

やはりW主演の二人、木村拓哉さん、二宮和也さんは登壇するでしょう。

嵐とSMAPは同じジャニーズ事務所でしたが、あまり絡みがないグループだったので、この2人のトークは絶対見てみたいですね。

特に目上の人にでも、ため口でじゃんじゃん絡んでいける二宮和也さんと、木村拓哉さんというコンビのフリートークはかなり楽しみです!

公式サイトの予告動画がかっこいい!

公式サイトの予告動画です!

エリート検事役の木村拓哉さんと対立する、若き検事役の二宮和也さんの2人が激しく対立していきます。

この動画の中でも二宮さんの怒号が聞けますが、これを聞くとどうしても日曜劇場「ブラックペアン」を思い出さずにいられません(笑)

「ブラックペアン」が終わってしまい、渡海ロスを訴える人が多い中、この映画は待ちきれない人も多いでしょうね。

渡海先生とはまた全然違いますが、渡海先生のニノの怒号にやられていた人も多いはず^^;

そのニノの怒号がまた聞ける~!なんて不純な理由ですが、それも映画の一つの楽しみとして(笑)

木村拓哉さんの涙をこらえるシーンもとってもかっこいいですね!

映画の公開が楽しみです!!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする