馬場ももこアナがかわいい!熱愛彼氏や高校・大学を調査!車はBMWなの?

最近の投稿

テレビ金沢の馬場ももこアナは、とってもかわいいんですが、その明るくぶっちゃけたキャラで人気急上昇中です!

気になる熱愛彼氏は損保マンで、車はBMWだそうですよ!

出身高校や大学、血液型まで気になる情報を集めてみました!

Sponsored Link

馬場ももこアナプロフィール

【生年月日】1991年12月8日

【出身地】新潟県

【血液型】B型

【出身大学】早稲田大学

馬場ももこアナがかわいい!熱愛彼氏や高校・大学を調査!車はBMWなの?

出典:テレビ金沢HP

見た目はとってもかわいらしい馬場ももこアナですが、「金沢の暴れ馬」との異名を持ち、そのぶっちゃけキャラで、今やバラエティ番組でもひっぱりだこですね。

そんな馬場ももこアナですが、なんと早稲田大学出身なんですね。

実はとっても賢いんです(笑)

出身高校は、公開されていませんでしたが、おそらく地元新潟の高校だと思います。

早稲田大学に合格するぐらいなので、新潟の進学校でしょうね。

2014年4月から2015年1月までは、ケーブルテレビ局、佐渡テレビジョンでアナウンサーをしていました。

その後2015年3月にテレビ金沢に入社しています。

Sponsored Link

馬場ももこアナの彼氏は損保マン?

馬場ももこアナは、「今夜くらべてみました」に出演したときに、彼氏がいることを告白していました。

職業を聞かれて、「サラリーマン」でもいいのになぜか「損保マンです!」と答え、「損保マン、大好きだよ~!」と叫んでいました(笑)

損保マンということは、おそらく損害保険会社の営業マンではないでしょうか?

「テレビ金沢はここまで彼氏のことをオープンにしてもいいのか?」と聞かれた馬場ももこアナは、「彼氏の存在隠したくない、と話したら、彼氏の話をしてもいいと言われた」と言っていました。

テレビ金沢って器が大きいというか、だからこういうキャラのアナウンサーが生まれるのかも?!と思いました。

アナウンサーというと、頭がよくて、清楚で、きれいな人ばかりで、高根の花という人が多い中、こういう新しいキャラクターのアナウンサーは、男の人にウケがいいかもしれないですよね。

Sponsored Link

車はBMWなの?

馬場ももこアナの愛車は、BMWの1シリーズのホワイトです。

購入理由が、自分の名前のイニシャル、BMが入っているから!だそうです(笑)

でもちゃんと佐渡テレビジョン時代に、自分で貯金して頭金を作り、購入しています。

そのBMWがこんなことに!


これは、ミヤネ屋のMCの林マオさんが、1週間の夏休みを取った際に、代役として大抜擢されたときに、局をあげて応援しているところです(笑)

やりすぎというか、馬場ももこアナが局でどれだけ愛されているのか分かりますよね~

馬場ももこアナだから許されるのかもしれませんが、テレビ金沢はいろんな意味で知名度急上昇です(笑)

馬場ももこアナの性格は破天荒!?

馬場ももこアナには、破天荒で面白いエピソードがたくさんあるようです。

先ほどの愛車、BMWでお昼休みにドライブスルーで昼食を取って、お昼寝したり(笑)

映画「ワイルドスピード」シリーズが好きで、ドライブの時にはその曲をかけているそうですが、ちょっと不安です…(笑)

他にも、女の子なのに除毛シーンや、汚部屋も公開していました。

洗濯物が山積みになっていたり、小銭があちこちに散乱していたり、衝撃的なのが使った後のホットプレートを1週間放置!

これは彼氏も知っているんでしょうか‥‥ね?^^;

Sponsored Link

ぶっちゃけすぎで怒られる

さてこれだけぶっちゃけて、なんでもしゃべってしまう馬場ももこアナですが、あまりにもプライベートを話しすぎる、と心配されお目付け役が付いたそうです。

それも報道制作局次長の小西さんと言う、こわーい上司(笑)

先ほどのBMWのTwitterとか見ていると、テレビ金沢ってすごいノリがよくて、馬場ももこアナのようなキャラクターもOKなオープンな局なんだ!とばかり勝手に思っていましたが、ちゃんとこういう上司がいたようで、安心しました(笑)

そのお目付け役に、いきなりメイクのダメだしをされていました。

「視聴者に信頼感を持ってほしい、人間性は画面上に出るので、きちんとやってほしい」

だそうで(笑)

それでもやはり馬場ももこアナは、アナウンサーとしての技術もちゃんと評価されているからこそ、こういうキャラも受け入れられているんでしょうね。

次のバラエティ番組で、何をぶっちゃけてくれるのかとっても楽しみです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする