高橋ひかるの水着審査の真相は?コスプレがかわいいけど韓国人なの?

最近の投稿
Pocket

ドラマ「高嶺の花」でかわいいコスプレ姿を披露している、高橋ひかるさん。

大河で女優デビューを果たし、たくさんのCMにも出ています。

水着審査は受けたんでしょうか?

韓国人説や、身長・高校までまとめて調べてみました。



高橋ひかるプロフィール

【生年月日】2001年9月22日

【出身地】滋賀県大津市

【血液型】O型

【身長】165cm

高橋ひかるの水着審査の真相は?コスプレがかわいいけど韓国人なの?

高橋ひかるさんは、12歳の時に全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞し、芸能界入りしています。

そして2017年、16歳の時に母親と一緒に東京に移り約200人の中からオーディションで、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の「高瀬」役を勝ち取り、女優デビューを果たします。

出身中学校は、大津市立日吉中学校です。

出身高校は公表されていませんが、芸能活動のために上京しているので、芸能コースがある「日出高校」か「堀越学園」ではないかと思います。



代ゼミやチオビタのCMがかわいい!

高橋ひかるさんは、代々木ゼミナールチオビタのCMに出演しています。

ちょうど年齢的にもぴったりで、とってもかわいいですね。

全国のお父さんは、こんな娘がほしいと思ったでしょう(笑)

このチオビタドリンクのシリーズ、いいですよね!

高橋ひかるは韓国人なの?

かわいい人あるあるの、韓国人じゃないか?という説(笑)

ところが今回は、かわいいとかそういうことではありませんでした^^;

なんと、高橋ひかるさんは、異常なまでに激辛料理が大好きなんです。

TV番組の中で、激辛料理や激辛の韓国料理を次々と平らげてしまい、韓国人なのでは?

という噂になったようです。

高橋ひかるさんのご両親は日本人でした。

激辛料理が食べられるからって、韓国人ではという発想はよくわかりませんが、こんなにかわいらしいのに、涼しい顔をして激辛料理を食べるというギャップがいいですね!



高橋ひかるは水着審査を受けていた!?

高橋ひかるさんは、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。

水着審査を受けていたかという真相ですが、結論から言って、

水着審査は受けていません^^;

国民的美少女コンテストといえば、水着審査!というのはもう古いんですね(笑)

調べてみたところ、第6回に出場した米倉涼子さんや、第7回に出場した上戸彩さんは、水着審査を受けています

その次の第8回に出場した剛力彩芽さんは受けていないので、1997年の第7回までは水着審査が必須だったようですね。

ただし、今後グラビアのお仕事などが入れば、高橋ひかるさんも、水着姿を披露する日がくるかもしれませんね。

高橋ひかるのコスプレがかわいい!

高橋ひかるさんは、水曜ドラマ「高嶺の花」に出演しています。

主人公の石原さとみさんと恋に落ちる?峯田和伸さんが演じる自転車屋さんで、店番をするちょっと風変わりな女子高生役です。

なぜかものすごいコスプレをしています^^;

商店街でのロケでは、コスプレ姿の高橋ひかるさんに、商店街がざわつくらしいです(笑)

それもそのはず…

高橋ひかるの水着審査の真相は?コスプレがかわいいけど韓国人なの?

出典:ORICON NEWS

高橋ひかるの水着審査の真相は?コスプレがかわいいけど韓国人なの?

出典:ORICON NEWS

高橋ひかるの水着審査の真相は?コスプレがかわいいけど韓国人なの?

出典:ORICON NEWS

こんな姿の女の子が商店街にいたら、

あれ?ドラマのロケじゃないの?

ってなりますね^^;

毎回、とういうより1話だけでもこれだけいろんなコスプレをしていたので、最終話までにどれだけのコスプレが見れるのか、楽しみですよね!

大河ドラマの女優デビューから、初の民放ドラマで、いきなりちょっと不思議な役どころですが、なかなかハマっている気がします。

これからの活躍がとっても楽しみですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする