久保裕丈【初代バチェラー】結婚相手現在は?実家の父親や会社を調査!

最近の投稿

本日の「マツコ会議」に出演する、「バチェラージャパン」の初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さん。

そのお相手に選ばれた結婚相手の現在とは破局したようです。

久保裕丈さんはイケメンなだけでなく、そのビジネス手腕もすごいようです。

気になる実家の父親や会社について調べてみました。



久保裕丈プロフィール

久保 裕丈(くぼ ひろたけ)

【生年月日】1981年(月日は非公開)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】173cm

久保裕丈【初代バチェラー】結婚相手現在は?実家の父親や会社を調査!

出典:modelpress

出身中学と高校は、海城中学校・高等学校です。

海城中学校は偏差値71という超難関校なんですね。

平成23年からは高校からの生徒募集はなく、中高一貫校となっていますが、久保裕丈さんは高校も受験しています。

そして大学は、東京大学工学部

最終学歴は、東京大学大学院新領域創成科学研究科、という、噛みそうな難しい経歴ですね^^;



久保裕丈が選んだ結婚相手の現在は?

1人の理想的な独身男性をめぐり25人の女性が争奪戦を繰り広げる婚活リアリティ番組「バチェラー」で、久保裕丈さんが最後に選んだお相手は、蒼川愛(あおかわあい)さん。

当時現役の早稲田大学生でした。

久保裕丈【初代バチェラー】結婚相手現在は?実家の父親や会社を調査!

2人の交際は順調でラブラブの写真が公開されていました。

番組のスタートが2017年2月17日。

最終話は2017年4月28日。

撮影が終わったのは1月頃だったそうです。

交際を公にするまでにすでに3か月は経っていたということですね。

2017年5月11日の蒼川23歳の誕生日にも仲良くツーショット写真をインスタにあげていました。

ところが今年2月の、久保裕丈さんのTwitterに2人が別れたことを発表していました。

破局の理由は公表されませんでしたが、お相手の蒼川愛さんも女子大生でしたし、結婚はしないだろうなと思っていました^^;

蒼川愛さんは、もともと「81moment」という地下アイドルだったそうです。

今回バチェラーで最後まで残ったことで、当然かなり認知度もあがったので、「売名だった」と言われていましたね。

元々の目的がそうでなかったとしても、結果かなりいい売名になりましたね^^;

講談社主催のオーディション「ミスiD2018」にも選ばれ、現在も芸能活動をしているようです。

久保裕丈の実家や父親は?

久保裕丈さんの実家やお父さんについて調べてみましたが、情報がほとんどありませんでしたが、インスタグラムにお父さんとのツーショット写真を見つけました。

#久保家 #撮影 #妹 #父 #ワインをグビリ #family #familyphoto

Hirotake Kubo 久保裕丈さん(@hirotakekubo)がシェアした投稿 –

お父さんも優しそうで素敵ですね!

実は久保裕丈さんは、中学受験は第一志望が麻布中学校だったそうです。

ところが麻布中学校には落ちて、第二志望の海城に合格

同じ予備校に麻布の生徒がいると、コンプレックスを感じていたそうです。

そのコンプレックス解消のために、東大を目指して、見事合格!

理系に進んだのが、お父さんが小さい頃から理系の勉強を教えてくれていたからだそうです。

情報はないものの、お父さんも、きっと難関高校・大学出身じゃないでしょうか?

勉強を教えてくれるお父さんって、いいですね。

この歳になってインスタにツーショット写真をアップするって、仲がいいですよね。



久保裕丈の会社

久保裕丈さんは、大学院卒業後、外資系コンサルティング会社「ATカーニー」に5年勤め、2012年に独立・起業し、ファッション通販サービス「MUSE & Co.」を展開するミューズコーを設立しました。

その会社も3年後の2015年には、17.62億円でミクシィに売却し、その後は企業の顧問をしていました。

17.62億円てなんだかもう想像つかない金額ですね^^;

そして今年8月下旬から、「買わないインテリア」をコンセプトにした、シェアリングサービスの「CLAS」をスタートさせます。

最初は関東エリアのみ限定のようです。

アイテムも、現在はソファーやテーブル、椅子、ベッドだけですが、これから家電やファブリックなど、充実したラインナップになりそうです。

家具は安くないのに、意外と家で実際に使ってみないと、使い心地や使い勝手がわからないので、とっても画期的なアイデアだと思います!

しかも久保裕丈さんの、ファッション業界で磨いたセンスもあり、おしゃれな家具ばかりです。

引っ越しの時には返却して、また新居に合う家具を借りれば、引越し費用も抑えられ、買い替えの必要もないですよね。

私もぜひ使ってみたいと思いました!

現在、事前登録受付中で、今登録すると1,000円分のクーポンがもらえます。

→家具を買わない生活はじめよう:CLAS

イケメンな上に、素晴らしいビジネススキルまで持っていいて、うらやましいですよね~

いったい次はどんな女性とお付き合いするんでしょう。

これからの活躍が楽しみですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする